--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'10.17.Fri

試験前夜@大井町

20081017174710
いよいよ明日試験だ~(ノ△T)

最後の悪足掻き、今からします
ご飯は、つい美味しそうだったもんで、アトレのダイコクで奮発しちゃったっ(>Σ<)
枝豆とエビのサラダ上手いよ!
ずんだっ ずずんだっ♪(笑)

あぁ~!!!!
どうゼミの校長に助けて欲しい~!!!(ノ△T)
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(2)
2008'09.15.Mon

タイトルなし

ホントもう…上手く行かなくてイライラしてるってのに。

寧ろ常に僕はイライラウガウガしてるっての。

自分が忙しいときだけそういうこというのも気に食わない

いろいろ云いたいけど、詮無いからいいや。
僕は成る可くあの子に云わないでやろう。

あー、ムカつく。
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(0)
2008'07.25.Fri

なんなんだろめんどくさいな自分

段々、何年も掛けて関係を作ってきたS氏と会話する中で、自分の考え方や性格の中身が分かってきてる
こうしなくちゃいけないとか、失敗するのが凄く怖いとか、落伍者にはなりたくないとか、自分が嫌いとか、真面目じゃない人が許せないとか、
色々あるんだけど、なんでか分からないそういう性質達の形が、前よりかなり見えてきた気がして
勿論全部分かったなんて思いませんけど

結局自己中なんだな。自分が一番可愛いんだ。汚いな。
そー思うと、余計嫌いになる。

そう言うとS氏はいうんだ。
誰だってそうだよ、人間なんて自分が一番可愛いんだ。

さも当たり前のように云うんだけど、こいつが云うと陳腐ではないんだ。

でもね、表面上だけでなく自分の汚さに気付いちゃうと、もうダメだな~

こういう考え方しちゃうのを悩んで、もっと自分を知りたいとか思って、カウンセリング行くのかな…(笑)
自分の職を棚に上げ
でも、考え方を修正する目的では行きたくないな
こういう考え方を下らないとか考えすぎだとか云って、しなくなっちゃう自分はイヤだ
そんなお目出度い無神経人間にはなりたくない

そういう自分も抱えて、階段を上れるようにならなりたい
教育分析受けたいな
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(1)
2008'07.08.Tue

勤務中に月のモノが…(´д`)

最悪なんだけどマジ…
この状態で子供の話…ホント聴けない(ノ△T)
集中できない

…それを軟弱だと考える男性セラピストの皆さんよ、
生理の軽い女性セラピストの皆さんよ、
代わってみろや(-_-#)

でも、休みだった昨日じゃなく、今日体がこういう状態になったのは、何か意味あるかもしれないので、それはそれとして頑張って痛みを感じて過ごします。

ふー…トイレ籠もっちゃうな今日は
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(0)
2008'04.26.Sat

おとなげなす。∑(-x-;)

ちょーっと発言が大人気なさ過ぎたな…

余裕ないんだなぁ。

ただ過ぎていく毎日。

今度夜勤明けに天野でも行ってこようかな…。



……心理職って、夜勤とかしていいのかな……

子供はもうすでに僕を「お姉さん」と思ってるけど、これはいいのだろうか。

考えたら何だか駄目駄目な気がしてきたけど、これでやってみないことには始まらんしな。



取り敢えず何よりも、部屋確保しなきゃ(死)
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
