--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'07.06.Sun

Shun様ぁぁぁぁぁ!!!!キャーw(≧∀≦*)(*≧∀≦)wキャー

オリゼーオリゼーオリゼーぇぇぇぇ(≧ω≦)

赤毛色の街がぁぁ(煩い)
→此処!写メっちゃって可愛いなぁShun様
気がつけば赤毛色の菌~ 徐々に培養菌は増えていって~

流石はしゅん様…虫歯菌コスプレ分かってらっしゃる(*≧m≦*)ププッ
あーヨーグルティ可愛すぎるよぅ

つーかDuel Jewel更新かと思いきやまたしてももやしもん…
もう駄目だな俺。オワタ。

しかししゅん様のお写真が格好良すぎッス
ほんともう、直筆サイン見ながらにんまりれす(*´ω`*)
マジほんとにもう、実物きれかった
公式プロフィール更新してるけど、他のメンバーの内容がやや抑え気味になった(例:ゆーちゃんが好きなものに「僕の地球を守って」とか書いてないで、ただのエロオ○ジ(笑)になっちゃってる)にも拘らず、バンド内のお色気担当で在らせられるShun様が↓
「好きなもの ケロロ、オリゼー、猫、ゲーム、マンガ、映画、小説、赤」だよ
す て き す ぐ りゅ(*・∀・*)
音楽(貴教兄貴中心)トラックバック(0)  コメント(0)
2008'05.13.Tue

妖精さん記念日(≧∀≦)

問1:今日は何の日でしょうか?

答:Takanori Makes Revolution の日

我等が心の神 西川貴教モノポライズ開始した記念日であります(≧ω≦)
彼がいなければいまの僕じゃないだろうし、
もしかしたら大学なんか行ってなかったかもだし、
真面目に勉強なんか勿論してなかっただろうし、(今は兄貴があってもしてないけど
とにかくfont color="#6a5acd">僕の人生にとっておっきな存在です

去年はそんな彼に生で逢い、握手して、写真とって、
涙で顔ぐちゃぐちゃにしながら、最高の曲に彩られたライブに参加できた。

…まぁ、ハワイなんか行っちゃったおかげで修論大変だったけど(死)

でも後悔してない。すっごく大切なことだったから。

今年も兄貴が一番です。
今年も出来る限りいっぱい逢いに行きたいです。

 何度何回繰り返しても 戻ってきちゃう愛だから
 ブツかっていく消せぬ想いを 責める方が筋違い

です。
勝手な正当化ですかね?(笑)
音楽(貴教兄貴中心)トラックバック(0)  コメント(1)
2008'02.05.Tue

★Duel Jewel★ファイナル@九段会館

デュエルの初ワンマンホールツアー最終公演、九段会館に参戦してきました(・m・*)
今回も只見デスコネ万歳★(笑)

いやぁ、やっぱ隼人殺人的に可愛いな(笑)
パンツの裾が捲れて、ちょっと足首見えたりして
そんで後ろにぴょこぴょこ足曲げて踊ったり
あまつさえ上着が肩からずり落ちてみたり
な ん だ そ れ (* ̄ii ̄)ブー
御馳走様ッス(変態)

あとドラムソロね。
BLITZの 痴態 雄姿以来、ばる好きなんだけど、
…あれ?そのBGM………
エヴァじゃないですか??Σ(゜Д゜)

シンジが家出した時の映像が流れる
「綾波レイの中の碇シンジ、葛城ミサトの中の碇シンジ、蒼流アスカの中の碇シンジ、
みんな違う碇シンジだけど、どれも本物の碇シンジさ」(だっけ?記憶に頼ってるけど)
のシーンでかかってたヤツだ~(*・∀・*)

と、友達に言ったら「神那ちゃんマニアック」って言われました。
そーかなぁ?基礎知識じゃないかい??(違うらしい)

そんなこんなで楽しい節分でした。独りじゃないってイイ(´∀`)
只、何もこんなに降らなくても良くないカイ(´A`)
まぁ夜暖かいから凍らないだろうけど。明日だいじょーぶかな

ともあれ、雪の中、寒そうな黒ロリの皆さんお疲れ様でした(笑)
音楽(貴教兄貴中心)トラックバック(0)  コメント(4)
2007'09.30.Sun

御当地ポクポン★ツーショット

20070930172422
栃木滋賀(*´艸`*)
御当地ポクポン並べてツーショット撮影★(*´A`*)はぅ~ん(変態)

栃木→九尾の
滋賀→信楽焼の デス。

なんかシンクロしてね?!
これって??!(妄想)
狐狸だ~。御使いだ~。茶釜だ~。

今日はハンズに手帳買いに行きまして。
ちょっと早々に気分を改めなきゃダメだな~と思ってさ。10月からオニュウ★
二つで30分くらい悩んだ
でも、後で買いに来ようってすると、多分気になって仕方なくなるだろうから、買ってしもうた。
今回は可愛いぞぉ(≧∀≦)丿

いつも貴教兄貴のこと考えてますアピィル
…あ。和歌山(彼氏の)見てねぇや(笑)
音楽(貴教兄貴中心)トラックバック(0)  コメント(3)
2007'07.29.Sun

★MATCH UP 2007★abs初対面(≧∀≦)

男子校主催の対バンツアー★MATCH UP参戦`・ω・´)/
二週連続ですた。
色んなものが限界ですさ。

しばしゃきさんが可愛かったぁぁぁ
あとサイパンサイクルパンツの略だとか。

ちょっと疲れ過ぎて報告できないけど、
とにかく楽しかったんだけど、疲れたから、レポは一寸…

もう終わりっていう会場のブーイングに
「あのですね、もう皆さんお気付きじゃないかと思いますが、
もう出てる曲全部やっちゃったんです(笑)」
曲はないです!CDは3枚しか出してません!!」
おぉ逆ギレかΣ(・д・;)
そんなたぼも可愛いですたい(病)

10/10にアルバム発売
これ言っていいのかな~?と言いつつ嬉しそうに発表です(笑)
そのはにかんだ嬉しそうな顔が萌えです
嬉しそうに発表してくれるとこっちも嬉しいです(*´艸`*)
楽しみに待ってるよ~o(>∀∀<)o
音楽(貴教兄貴中心)トラックバック(0)  コメント(2)
 |TOPBack
