--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'08.31.Wed

院試の受験票届きました。

某大学院 臨床心理学領域 修士課程。
いよいよ受験なんだぁ・・・。沸々実感が湧いてきました。

「205*」(一部秘密)なんですが、
205はこの領域修士課程の番号らしいので、僕は*番目ってことなんですが。
早過ぎない??∑(゜Д゜;

僕、締め切り消印有効の日に京都宇治から出したのに。
番号一桁なんですけど??
・・・まさか定員割れ・・・?(^∀^;

若しくは、社会人主の院だから、現役生と分けてるのかなぁ?
何にしろ、もう11日しかないです。
頑張るよー。
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(1)
2005'08.31.Wed

レイザーラモン。+院試勉強な毎日

レイザーラモンって同志社だったのね?!
商学部??何を勉強したかったんだろう・・・。
っていうか、何部だったのかが気になるよね(笑)
茶道部とかウケルなー。ワンダーフォーゲルとかじゃ普通すぎ。

寧ろ弓道!!!
弓道人であれHG☆(何の願望だ)

今日、例の如く院試の勉強してました。
「ガンザレイン,ラモン」という心理学者の項目を
レーザーラモンと読みました∑( ̄□ ̄||||
どんだけ好きだ自分。
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(0)
2005'08.31.Wed

☆T.M.Rセルフカバー☆第2回集計途中経過

★『HEART OF SWORD』収録決定★
ぶっちぎりの独走ですねvv流石剣心(直訳)

以下に前回比アップ▲ダウン▼で表示してマス。

キテるよキテるよ~!!!!
トップ10で『triple jorker』『The Force』陣が巻き返し始めました☆
トップ3はそうでもないけど、4~8位くらいまではホント僅差ですからね。面白くなってきました。
やっぱり先輩票がこれから動き出すんでしょうね。

でも割と驚きなのは『crosswise』が5位アップしてること(笑)僕も好きだけど、何だかなぁ・・・(^-^;
投票せんでも次のアルバム入るじゃん!ライブで聴けるじゃん!

そしてどうやら『翳り』がアウトして『新説恋愛進化論』が28位にインした模様。
どっちも思い出あるから複雑ですが、ライブの「終わらせ~ない~♪」が好きなので、嬉しいかもvv

『独裁』『Twinkle Million Rendezvous』『LEVEL 4』あたり・・・下がりそう??頑張ってー!!
『IMITATION CRIME』食い下がれ!!
何てったってT.M.R初レコーディング曲だもん☆


=第1位 HEART OF SWORD ~夜明け前~ 収録決定
=第2位 Zips
▲第3位 LOVE SAVER
▲第4位 LIGHT MY FIRE
▲第5位 夢の雫
▼第6位 Twinkle Million Rendezvous
▲第7位 THUNDERBIRD
▲第8位 WHITE BREATH
▼第9位 Meteor -ミーティア-
▲第10位 AQUALOVERS~DEEP into the night

▼第11位 vestige-ヴェスティージ-
▲第12位 Joker
▼第13位 魔弾~Der Freischutz~
=第14位 ignited-イグナイテッド-
▲第15位 HIGH PRESSURE
▲第16位 HOT LIMIT
▼第17位 LEVEL 4
▼第18位 BOARDING
▼第19位 INVOKE-インヴォーク-
=第20位 IMITATION CRIME

=第21位 Tomorrow Meets Resistance
=第22位 last resort
▼第23位 Out Of Orbit ~Triple ZERO~
▲第24位 crosswise
▼第25位 独裁-monopolize-
▼第26位 O.L
=第27位 SHAKIN\'LOVE \'97~LIVE REVOLUTION~
△第28位 とっておきのおはなし~新説恋愛進化論
▲第29位 VITAL BURNER
▼第30位 夢幻の弧光

・・・あれ??『BLACK OR WHITE?』は無いのかな・・・やっぱり(^-^;
音楽(貴教兄貴中心)トラックバック(1)  コメント(4)
2005'08.30.Tue

森田さぁぁん!!!!!!!!

ていうかピーターぁぁ!!!!!!!!!!!(爆笑☆)

も、ももも森田さぁん・・・!!!!
可愛すぎるんですけど!!!(゜Д゜;;)/ハウアァ
なんですかあの生き物は?!
きききき、金髪ぷりてー・・・ぶはぁっ!!(はなぢ)

やっぱ上田さん最高ですよ★マサル全開★
予想通りの語り口、かつ予想以上のルーカスっぷり!!
「I'll be back」とかね!「此処は天国?」とかね!

そして何より
入学式半ズボンがぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!モキャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
変態ばんざぁぁい!!☆★(ヤメレ)
ああんステキだようシノブ☆モリタvv(*≧∀≦*)
もう其の侭でいてください。

そして至高の森田を有難う上田さん!!
娯楽遊戯(ゲェムマンガ)トラックバック(0)  コメント(0)
2005'08.29.Mon

ラビのカッコ良さに気付いた最近。

先週のラビめっさカッコ良くないですか??
いや、今までが格好良くなかったって意味じゃなく(笑)、男前度あがってましたね。
あー、惚れるvv

言動も顔もカッコ良かったけど、何より立ち位置が乾好みになっちゃってもう。
嗚呼ー!!イイ☆
ブックマンの件もそうだけど、キメ切れないキャラ的な立ち位置とか。
段々ユダヤっぽくなってきましたよ~vvv

これはティキを超えますね。
今後ティキがどんなキャラになるか次第で判らないけど。
やっぱ今んとこラビかなぁ。

先週に引き続き今週は、あのアレンが可愛すぎ★(≧∀≦)
娯楽遊戯(ゲェムマンガ)トラックバック(0)  コメント(0)
2005'08.29.Mon

ちょっと涼しくなったなぁ

暑いには暑いけど。
だってもう八月終わりじゃん。

……あー!Σ(;゜Д゜)しまった!!
8月3日~5日にカラオケで『理由』を唄う恒例行事がぁぁ(;□;)
終戦記念日に『蛍火』とか…
『マカブラ』で〆vv
何て迷惑なカラオケ(笑)

今日は友達にムックを落として頂きました。ありがとうMさん☆
『痛絶』と『是空』デス。
あ~楽しみ♪癒しだ癒し(*^_^*)
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(0)
2005'08.28.Sun

ゼミ合宿でもバサラ。

プレステ2台持ち込んで、合宿中もゲェム☆
勿論バサラ持ち込んだんですが、S君が嵌ってくれっちゃって(笑)
彼は正宗がお気に入りみたい。
「六刀流って何ー?!」とか言いながら、
「めっちゃ楽!めっちゃ操作単純!楽しー!」とか連呼して、
日々卒論に受験にと、溜まった鬱憤を晴らしてらっしゃいました。

そして結論。
バルログじゃん!!」

違うし!!!!!!!∑(゜Д゜;)/

WAR DANCEを甚くお気に入り遊ばされて、只管刀6本で飛び跳ねる正宗。
ひょーって言う声の聞こえてきそうな、金網に張り付きそうな正宗。
伊達男ー??!

明け方5時。
テンションおかしくなりながら、只管バサラ。
次の日は燃え尽きた微妙な灰テンションで天保山で遊びました。
何で真っ直ぐ帰らないんだ・・・。
娯楽遊戯(ゲェムマンガ)トラックバック(0)  コメント(0)
2005'08.28.Sun

☆T.M.Rセルフカバー☆第1回集計途中経過

まず疑問なのは
何で最近の曲がこんなに上位に入ってるのか?!
正直えーっ?!って思いましたね。封印前の曲聞きたいじゃん。
結局は、最近のTMRの売上げを支えるのはガンダムから入ったファンって事なのかなぁ・・・。
若しくは思い入れある曲の多い先輩メンバーの方々が、悩んで票を入れかねているのか・・・。

しかしやはり『HEART OF SWORD』強し
絶対1位だと思って真っ先に自分の投票から外しました(笑)
『Joker』『IMITATION CRIME』は迷いましたが、どっちもランキング入っていて良かったデス☆
『Twinkle Million Rendezvous』も入ってる!流石です皆さんvv
『SHAKIN'LOVE '97』とか、寧ろ今ライブで唄いたいですね。今しんどうから、「泣いちゃうかもね~☆」(←ヴェスティージ紹介する西川さん)

第1位 HEART OF SWORD ~夜明け前~
第2位 Zips
第3位 Meteor -ミーティア-
第4位 Twinkle Million Rendezvous
第5位 LOVE SAVER
第6位 LIGHT MY FIRE
第7位 vestige-ヴェスティージ
第8位 夢の雫
第9位 THUNDERBIRD
第10位 WHITE BREATH

第11位 魔弾~Der Freischutz~
第12位 AQUALOVERS~DEEP into the night
第13位 Joker
第14位 ignited-イグナイテッド-
第15位 LEVEL 4
第16位 INVOKE-インヴォーク-
第17位 BOARDING
第18位 HIGH PRESSURE
第19位 Out Of Orbit ~Triple ZERO~
第20位 IMITATION CRIME

第21位 Tomorrow Meets Resistance
第22位 last resort
第23位 HOT LIMIT
第24位 独裁-monopolize-
第25位 O.L
第26位 夢幻の弧光
第27位 SHAKIN'LOVE '97 ~LIVE REVOLUTION~
第28位 翳り
第29位 crosswise
第30位 VITAL BURNER
音楽(貴教兄貴中心)トラックバック(0)  コメント(0)
2005'08.27.Sat

参加させてください☆

素敵な場所ですね!
まだブログ始めたばっかりなんで、記事も全然ないし、TBのやり方も覚束ないんですが(^-^;
ちゃんと出来るか不安ですが、西川さんを敬愛する気持ちは本物ですvv
記事もこれから更新していく予定なので、もし宜しかったら是が非でも参加させてください★
ブログ名→悪戯漿果
アドレス→http://kannaberry.blog21.fc2.com/
HN→乾 神那(イヌイカンナ)
音楽(貴教兄貴中心)トラックバック(1)  コメント(0)
2005'08.26.Fri

入学検定料振込み。

銀行って3時までなんですよね・・・。
4時だと思ってたぁ!!!!!!!!!!!(馬鹿丸出し)
明日消印で出さなきゃいけないのに!!!!!!!!!!!!!!(ギリギリ)
どぉしよどぉしよ~(ノTДT)ノアアアアアアアアアアア

で、諦め悪く夕方までやってる銀行を検索・・・。ないないない・・・。
・・・・・・あ!!りそなが窓口7時までやってる!!!!
入金自体が来週月曜付けになっちゃっても大丈夫かを東洋英和に確認して、振込みのためだけに四条烏丸へ(^-^;)
よかった何とかなる・・・と思ったら、「現金の振込みは5時までです」
はぁぁ?!そんなこと電話したとき言ってなかったじゃん??!!

やや逆切れ気味に、かつ自分のギリギリまで振込みしなかった馬鹿さ加減に自己嫌悪しつつ、極低のテンションで母親に愚痴りの電話・・・。
ママに言われて、一応東洋英和に、振込みが出来なかった旨と、入試受けられないかどうかの確認電話を入れてみる。「度々すいません、さっき振り込みの県でお電話した者なんですが、・・・・・斯く斯く云々・・・・・・」

「あのー、ATMで振り込んだらいいですよ?」

ええぇぇ??!∑(゜Д゜;)いいのん?!
ATMの明細を添付すれば、振込み形式を同じにしたATM振込みでいいそうな。
言ってくれよ(泣笑)

無事ATMから振り込めました。
ATMからね。ATMから。ATMATM・・・
四条まで来る必要なかったじゃん!!!!!!!!!!!!!!((_ヾ(≧血≦;)ノ_))ムキョー!!
宇治市にもATMくらいあるっちゅーねん!!!!

*受験生の皆さん、電信払いはATMでいける場合があります(笑)

嗚呼。何のために片道430円かけて市営烏丸線乗ってきたんだろう。
悔しいから大丸でロールケェキ買って帰りました(何故)
広島の「バッケンモーツァルト」のお店が来ていたので。
アマンドロール(630yen)
あー、すっごくやさしいバター風味がする・・・。癒される・・・。

今度スイーツコンテンツ作ろう。
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(63)
2005'08.26.Fri

写真写り悪すぎ。 

も~、大学受験の時もそうだったけど、
出願で一番嫌なのって証明写真だよね…。
嗚呼可愛くない…。っていうか不細工…。
本物はもうちょっと可愛いです(笑)
笑った方がマシなんだけどなぁ。

こういうのって、どんな顔したらいいのか分からないの…って言ったら、
笑えばいいと思うよ
って言ってくれる大学院希望(御宅)

エヴァかぁ…。映画って何年前の夏だっけ…。
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(0)
2005'08.20.Sat

★vestige+crosswise★

延々延々延々延々延々延々リピィト(肝)

相変わらずTMRはスルメですvv
イイよイイよぉ!!!
嗚呼、バサラしたい(笑)

vestigeはまたガンダム種まんまですね。
でもいいです。知らなければ只イイ歌です。

どっちにも言えますが、ちょっと前のTMRに近い感じがありますよね。
「joker」から「Force」くらい?リミックスの印象も感じるかも。「progress」っぽさもあるけど・・・。
封印前後かなぁ。
勿論昔のまんまって意味じゃなく。ただ、懐かしさを感じるので、スルメ的に余計好きになったのかも。

あー。歌いたいなコレ。

セルフカバーリクエストはJokerにしました。
IMITATION CRIME」と散々迷いました。

今回は
「逃げるのも 背くのも否だと言う」
が、ベストフレーズ★ 
音楽(貴教兄貴中心)トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
