--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.28.Wed

帰省ー帰省ー

帰ってきました関東。
栃木。寒いね。てか冷たいね。痛いね。
つってもチャリ乗るわけじゃないから寒くはないんだけど。
こんな中、雨や雪も物ともせずチャリ乗ってたんだなぁ。高校生ってすごいなぁー。

今日は足利のS.O.Sに行きました。
栃木にこんなにあらゆるパンクブランドが揃ってる場所があったのねー。
まぁ、ここにいる頃はそんなに嵌ってなかったから知らなかったのか。ユニオンくらいしか知らなかったもん。
スカートゲッチュ☆

明日はインターパークビレッジに行く予定です。
ボナジョルナータあるんだっけか??コムサか?
なんにしろチェックしてこよー。
スポンサーサイト
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(0)
2005'12.27.Tue

☆帰省につき☆

クリスマスの侭更新ストップです(笑)
もう更新サイトはアップするだけだったんですが、ちょっとバタバタして、それもしませんでした。
帰ったらリンクの貼り直しして、直ぐにアップします。
新幹線は眠くなります。もうすぐ東京です。ではでは
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(0)
2005'12.24.Sat

☆勝手に身体測定☆

身長     ―163.3㎝
体重     ―45.6㎏
インピーダンス―569Ω
体脂肪率   ―17.3%
脂肪量    ―7.9㎏
除脂肪量   ―37.7㎏
体水分量   ―27.6㎏
BMI    ―17.1
標準体重   ―58.7㎏
肥満度    ―22.3%

調子こいて食べすぎたな(笑)
卒論中は食っても食っても全く増えなかったのに…むしろ痩せたのに(^_^;)
脂肪増えたー。

しかし、脂肪量が600g、体脂肪率は1.3増えてるのに、肥満度が3%減ってるのはナニユエ??
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(0)
2005'12.21.Wed

ユウゲ。食べ尽さなきゃ!Σ(;゜Д゜)

20051221184506
南瓜と豚肉の炒め煮。
南瓜と豚肉があるといつも一回は作ります。好物。

もうすぐ帰省するから、冷蔵庫整理しなきゃいけないのに、忘年会あるからなかなか食べ尽せない(-.-;)
卒論終ったからランチ行こうと思ってたんだけどなぁ…。
独リ御料理(自炊)トラックバック(0)  コメント(0)
2005'12.21.Wed

今更、デスノ。

卒論中も欠かさずジャンプ読んでました。

デスノとブリーチの楽しさに気付いてしまったとです。
ナルト熱が再発したとです。

この夏くらいから本格的に立ち読みしてます。
近くのじゃ○く堂(学校がバレバレです)で只すらコミックも立ち読みました。
彼氏がバイトしてたけど外聞もクソもありません。ハイ。
遅いっつーか、なんかダメダメですね。

しかしウチはテレ東(関西はテレビ大阪)入らないので、ブリーチ視られないんだなぁ。
あ~…動く夜一さん…乱菊さん…(のおっp/以下略)
そんなわけで、火曜日はたまにS氏んちに行って見せてもらうとです。
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(0)
2005'12.19.Mon

だ し た 。

卒論提出できましたぁ。

17:00〆切。
16:57提出。

ギリギリフォー!!ノ゜Д゜)ノ

…うん。もうあとは教授が受理してくれるか。学位くれるか。そんだけ。
論文には程遠い作文ですが。
頭こんがらがってるのが手に取るように分かっちゃいますが。
僕の4年の集大成、あれかよ(笑)
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(0)
2005'12.08.Thu

風邪っぴき。

卒論真っ只中です。
あと一週間です。
風邪引きましたぁ!!
ガ━━━━━∑(゚□゚*lll━━━━━ン!


いつもと同じ生活でした。同じもの食べてました。同じように寝てました。そんなに遊びにも行ってません(行けません)。
でも引くんですねぇ――――( ̄A ̄lll)

良く先輩や教授が、「卒論提出ぎりぎりになって、何故か物を失くしたり、パソが壊れたり、体調崩したりするから、気を付けなー。」
って云ってましたが。
まっさかそんなに都合よくアクシデント起こったりしねぇよーと高を括ってましたが。
起こるんだね。

そんなわけで、完全に携帯更新のみになるかと思います。

あー、頑張らなきゃ卒業できませんよー!!!
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(4)
2005'12.06.Tue

ひっきー。

卒論から逃避して、スイートポテト作りました。美味かった。
作って食うまで一時間ほど…逃避終了。
短い惚けでした。はいはい現実に戻りますよー。
独り言多いなぁ。
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(4)
2005'12.03.Sat

忘年会 第一弾。

卒業された先輩方の忘年会にお誘い頂きました。
主催はM2の院生さんなので、久々にお会いして色々お話したくて、行って来ました次第。
メンバーはうちの弓道部の面々。短大の先輩にも久々にお会いできてよかったぁ

なんと、いっこ上の僕らのアイドル、N先輩がいらっしゃってました!!
あぁん何時視てもお美しいvv(≧∀≦)vv
癒されました。どうして貴女は、から揚げを頬張っても焼きそばをすすっても絵になっちゃうんですか??
美人は生まれながらに勝ち組なんですね。あー可愛い…

院生のM先輩には、進路や卒論についてお話しました。
面白いって云ってもらえて、ちょっと嬉しく、救われました。
いろんな意味で敬意を持つ人なんで、友人とは違う嬉しさがありました。
僕の興味は異界との境界にあります。異界の中身や有無を問題とする論はあるけど、境界を取り上げるのは面白いねと云ってもらえました。
ついでに発達過程と絡めて考えるのも面白いんじゃないかとのアドバイスも頂け。先輩は発達系の院にいるんで。

いやぁ、良かった。
3000円でメンタル的にもネタ的にも興味関心事的にも、収穫を得られました。

ただ、M先輩にも短大の先輩にも云われてしまいましたが
「ナナっぽい?」
…そんなに誰が見てもナナなん??∑(-x-;)
眉毛がないからですか???(しつこい)
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(6)
 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。