--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.24.Fri

がびちょー。

全く更新してないですねぇー(笑)
ここ数日は引越し準備で潰しました。やることトロイから、時間掛かって仕方ない・・・。

あー、いよいよ今日は引越ディ。
4年は早かった。
ゴミや要らないものがこの狭い部屋に、後生大事にこんなにも仕舞われていたとは。みたいな驚きとか。
新一回生の女の子が父母に付き添われて部屋の内見に来る姿とか。
なんだかとっても感慨深い数日でした。

泣いちゃうのかな。

いよいよ新居での生活の覚悟をせねば。
しかし本人の知らん間に来年また京都に戻ることになってるらしいぞ(笑)
どうなることやら。
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(4)
2006'03.14.Tue

新居決定★

いや~、今日10時から6時間、どっぷりじっくりべったり調べて内見して、やっと決まりました(^∀^;)

今度は練馬です。
魔人学園しか浮かんできませんね(笑)

スーパーもコンビにもある、ほのぼのした住宅地。駅まで多分チャリで5分で行けるんじゃないかな?
大江戸線イッポンで六本木まで30分以内。
7畳24平米のセパレートで収納も広さも十分のガスキッチン。
南と東に窓つき、押入並の一間収納。
此で共益込み\64000且つ礼敷金1ヶ月づつ!

いいよね?なかなか良いです。
何より優しそうな管理会社さんでした(*^_^*)

そしてなによりも、
丸一日付き合ってくれた仲介のお姉さん、ほんっっっとにアリガトウゴザイマシタ!!!(;ω;)/*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*

僕のワケわからん希望もイッコイッコ聞いてくれて、物件次々ピックアップしてくれて、内見セッティングしてくれて…。
そりゃ仕事かもしれないけど、スゴく親身になってくれたし、フレンドリーにお話しできたし。
マジでいい人に当たった。有難うお姉さん!

そしてそして。担当のお姉さんにまで言われちゃったよ、懐かしの科白。
「中島美嘉に(以下略)」

…マジっすか。

「さっき社員の男の子と話してたんですよ~。707号室しか紹介しちゃ駄目だよ』って言ってました(笑)」
いや、在ればあんな部屋住みたいけども!

ホントに皆示し合わせたように…(-.-;)何を以ってそう思うんですか?図に乗っちゃいますよ?(笑)
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(3)
2006'03.13.Mon

飲み会→夜行バス(笑)

そして夜行に飛び乗ってるわけです。
つーのも、東京で早急に部屋探ししなきゃいかんので。
ほんっっっっっとみっしり盛り沢山です。

気持ち悪くなってきたからもう寝ます。
いい家が見付かりますように。
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(1)
2006'03.13.Mon

自治会室飲み会☆

自治会室の飲み会に行ってきました。
ここ3日間はもっさり盛り沢山です。

面子は自治会・ク連・学祭の仲間。
ボランティア行ってたから遅れちゃったけど、かなり楽しかった★
酒も美味かった。

2回生でク連役員になってなかったら、この人たちとは絶対関わることもなかったと思う。
一言も交さず、こんな人間がいることも知らず、こんな飲み会も知らず、人間関係も知らず…。
この楽しさは、きっと前の侭の私では知りえなかったこと。
ひとつの世界を見ることなく卒業していたかもしれない。

このことひとつ取ったって、僕はものすごく変わったんだ。
ホント良かったって、今だから余計思う。
臆病で、人との関わり方を知らない処か、検討もつかなかった僕が、こんなに変わっちゃった。
僕は経験と良縁に恵まれてる。
最近、日々実感するよ。
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(1)
2006'03.08.Wed

合格発表。

朝から発表の掲示を見に行こうと思って起きたのに、
速達到着
早すぎだろ市内配達。

で、悲しいことに封筒を見ただけで結果は歴然なのです。
不 合 格 (ρ_;)・・・・ぐすん。

しょげてる場合じゃなくて、次はどうするか考えなきゃいけません。
六本木に行くのか、研究生やるのか、フリーターするのか。
僕、みみっちい人間だから、人に相談しながら決めるタイプなんデス。
迷惑千万です。
なんで、明日にでも先生に会いたいんですが・・・。
会えるかなぁ・・・。

っていうか、六本木の某院でやっていけるかどうか不安で・・・。


そして、卒業式の暗黒イベントの準備もしなきゃいけません。
気が重い・・・。
悪いけどさ、皆もっと僕のこと放って置いてくれないかなぁ。
そんなにいっぱい飲み会できないよ・・・。吐く。
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(5)
2006'03.08.Wed

眠れない(笑)

あと6時間で合格発表。
昨日は落ちる夢を見ました。
「長い夢を見ていました」byかなみ(スクライド)
そんなマニアックなネタはどうでもいい。

数日寝不足だったせいか、今日は起きたら有り得ない時間でした。
光が弱いなぁ、まだ午前中か?と思いきや。
16時54分ですよ。
ごじかよ!?Σ(;゜Д゜)
そりゃ明るくねぇよ!!

そんな訳で、きっと長く感じるであろうと思われた今日はあっという間に終りました。

朝になったら、学校で合格発表の掲示を見よう。

…知り合いには言いにくい、合格してなきゃいけない事情も出来たし…(-.-;)
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(0)
2006'03.04.Sat

伏見稲荷の稲荷寿司

20060304214805
今日はS氏の部屋(@くいな橋)に行ったので、帰りに伏見でお稲荷さん買ってきました。
ジューシーで美味いのだ。

それと、
 温野菜と豚しゃぶ胡麻垂れ
 小松菜卵味噌汁

胡麻垂れはオイスター・醤油・ぽん酢(酢が切れてたから)・塩砂糖ちょっと
をチン
んで、すり胡麻たっぷり。

卵とじ上手くなったなぁ僕。しみじみ。
野菜茹で汁は栄養が溶けてるから、勿体ないので味噌汁に使いました。
徒然雑記(日記)トラックバック(1)  コメント(5)
2006'03.03.Fri

月見お粥。風邪気味だったので

20060304203302
土鍋でご飯って、美味しいね~。
今度は普通に炊いてみよ。

独リ御料理(自炊)トラックバック(0)  コメント(4)
2006'03.03.Fri

モスカツカレー。

20060304205418
フォカッチャ食い損ねた(;_;)
なので、カツカレーは速攻食べに行きました(笑)

ライスバーガーだったんだね。
う~ん、やはしモスは美味い(^∀^)
どうしてマックってあんなにマズイのかな~。
ていうか、ジャンキーを求めてマックに行くんだから、変に健康志向目指すのやめて欲しいよ。
ギトギトしょっぱいポテト食べたくなったときに行くんだから!
不健康だからこそマック!
ジャンキー=マック!
外食トラックバック(0)  コメント(2)
2006'03.01.Wed

★HOTEI 25th Anniversary ALL TIME SUPER BEST TOUR★バイト

布袋寅泰の25周年ツアー@滋賀にて、
グッズ販売スタッフのアルバイトをしてきました(>∀<)ノ

大変だけど、楽しかった♪
いつもは買う側だけど、今回は売ってみた。すごーい貴重な体験だよねコレ!
ライブ行ってるお陰で、グッズの価格はすぐ覚えられた。大体T.M.Rと同じ~+\500くらい。
ピックセット格好良かったなぁー。

何より!
タダで布袋の生歌聴けたし!!☆(≧∀≦)☆
壁越しだけど、エレキと低音がめっさ響くの。出入りがあるとクリアに聴こえて、「コレCDじゃないよね?ライブだよね??」みたいな、変な感じ。
アンコだったのかな?最後の方にバンビーナかかりました。仕事が一段落して休憩直後だったからめっちゃ聴こえた!
生バンビーナだよ!ファンでもないのに!(笑)

あと嬉しかったのは、見慣れたピックのアクセを付けた女の子が、ピックセット買っていったこと。
★マークの白黒2色のピック。
BESTと幾何学ロゴのピック。
T.M.Rメンバーですねおねぇさん!!∑(゜∀゜)

おっちゃんに片足突っ込んだ男性が入り込んできたせいでお相手出来ませんでしたが…(;_;)
接客出来たら絶対ヒトコト!「メンバーさんですよね??」
いやいや寧ろ!「ヤスヒロ的にも??」
オールオッケー!!!(壊)

いやぁ、楽しい(*^.^*)
またやりたいなぁ♪
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(3)
 |TOP
