--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.31.Thu

覚書。贋肉と茄子。

20060831204913
なんか紫の食卓だな。キモい。
オカラで贋肉。茄子と挽き肉の炒めものが食べたかったのー。

①茄子(+玉ねぎとか)炒めて出す
②おからを炒って、水・酒・砂糖(控え目)・醤油・ニンニクショウガで炒り煮
③水分があるうちに野菜を戻して絡め炒める。

こういう「にちゃ」「もろっ」っとした味が好き。ジャンキーだ。だから人に食わせられない料理ばっかりなんだ。。。
独リ御料理(自炊)トラックバック(0)  コメント(0)
2006'08.29.Tue

『ずっしり』シリィズ☆季節の新作?

20060829101241
菓子パン大好き★
貧乏学生の味方『ずっしり』(\105 ヤマザキ)に見慣れぬニューフェイス発見。

おいもクリームデニッシュ』

お~おいも?ですねえ~vvこれはチェックせねば!
つー訳で芋娘としてバイト休憩に食す。

……えーっと…、い、いも?(笑)
ああ、ええ、おいもさん…ですね、おいもおいも…
あ!Σ(゜Д゜)いもいた!香った!いたいた!

頬張って咀嚼すること暫し、やっと鼻に抜けた香りは正に焼き芋の甘さ!
香料の為せる技!(笑)
つーか殆どカスタードじゃん!
知らずに食ったらぜってぇ気付かないよ(-.-;)

うまかったけどね。
甘味トラックバック(0)  コメント(4)
2006'08.27.Sun

うどん。

20060827145734
過酷な飲み会。ほぼ徹夜。
そんな朦朧とする頭に響くサブリミナル。

讃岐うどん讃岐うどん讃岐うどん讃岐うどーん。

昼~夕方まで只更に讃岐うどん特集。
何故にこーも讃岐うどん?
映画の宣伝にしても讃岐うどん?
IQサプリまでこにたんの讃岐うどん??

こにた~ん!!!(落ち着け)

あまりのサブリミナルにA嬢が思わず打ち込んでたコトバ
『さ ぬ き』
何の動画探してんですか?!

そんな訳で、まんまとフジテレビの思惑に嵌ってやることにして、うどん食べに行く。
思いつきデス。行き当たりデス。
A嬢を送りがてらうどん食う為だけに新宿へ。

東京麺通団。
踊らされたのバレバレなチョイス。
麺は美味しかった。大釜で茹でるのだ。天ぷらも挙母に味があって面白かったしー。
チェーンなのは仕方ないんだけど、はなまる行くくらいなら此処に行こうと思ったね。
新宿の\500ランチ候補にしよ~。
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(2)
2006'08.22.Tue

マッサージと云ふ異界@新宿

最近の新宿の一番のお気に入りと云っても過言ではない場所。
南東口スグの某マッサージ店。

兎に角アヤシイ。
雑居ビルの3階で他の階はトルコ料理店。
スプリングが優しすぎて何処までも体が埋もれるソファ。
スタッフは歯医者みたいなピンクのミニスカチャイナ服。
和風にしようとして失敗してる不思議な置物。
そして全員カタコト。

あやすぃーね。
アヤシゲ高校たい。アフロむしられるたい。
まさに異界です。新宿のマヨイガです。

いやー、でもコレが気持いいんだなぁ~。
上手いしぃ、力入れてくれるしぃ、足りないところちゃんと聞いてくれるしぃ。
しっかも安いのよ!毎回50%オフなんで
全身台湾式(60分) 3412yen
破格だよね??

も~某リンパ手技チェーンには行けないね(笑)
しっかしよくもまぁ、最初こんな怪しげな店に一人で入ったな、僕。冒険はしてみるものです。

ともりん、東京へいらした最には是非お試しください。
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(2)
2006'08.18.Fri

★06 UNDER:COVER 8.18 日本武道館★

#T.M.R. LIVE REVOLUTION'06 -UNDER:COVER-
8月18日 日本武道館

ホールツアーに続きアリーナも参戦してきました☆
ぶっちゃけ曲順は忘れました(笑)

九段下でS嬢と待ち合わせて、開場まで只管ずっと妄想と期待を語り合ってました。
「やっぱ我侭だと思うけどさ…シェキラブとかやってほしいよねー」
「そうそう!武道館だし、8年振りだし!じゃなきゃDYNAMITE PASIONでもいいよ~!!その頃のヤツやってくれないかなぁ~」
「アリーナだから、ちょっと期待しちゃってるんだよね…。」
2人で「維新LEVEL→3」以前の曲を切望して我侭妄想。
「っていうか、何か狭くない?武道館って」「そうそう!思った!」
実は初武道館の乾。ビデオで見るとすっごく広そうに見えた武道館だけど、なんかとっても近い!
スタンド2階だけど、大袈裟じゃなくて、手が届きそう。

そうこうしてるうちに、よわーいターボコールの後に案外あっさり開演です∑(・ω・;|||

*以下長文。御覚悟下さい。
 ...READ MORE?
音楽(貴教兄貴中心)トラックバック(0)  コメント(5)
2006'08.10.Thu

ケバブ愛★

20060810192437
御存知、原宿ケバブサンド

乾的、路上及び路面ケバブのなかでいっちゃん美味い☆

*学生に優しい同価格帯の話よ。勿論金出したら美味いのは当たり前。

肉は増量せずノーマルで。
なのにこの溢れださんばかりの肉汁!はみだすトマトたっぷり!その上でのキャベツモリモリ(≠誤魔化し)!
ドレッシングと肉汁がピタパンに染みて美味いのだぁvv
口の周りをべっとべとにしてかぶりつくべし(≧∀≦)b

此で500yenかぁ。ステキング。
店員さんがまたいい人で。ファニーでした。

外食トラックバック(0)  コメント(4)
 |TOP
