--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'11.26.Sun

★西川貴教★主演ミュージカル★…イヤな予感;

ハウ・トゥー・サクシード ~努力しないで出世する方法~
我らが神(最近また妖精になったようですが)西川兄貴のミュージカル主演が決まっちゃいましたねvvq(≧∀≦*)(*≧∀≦)p

忘れもしない、僕らを失意のズンドコに突き落とした99年封印
その時のリトルショップ・オブ・ホラーズ主演以来、約8年振りのミュージカル出演になる。

ほんと懐かしいですよ「リトショ」!
あの会場でturbo入会したんだもん!
忘れはしません、天王洲に降り立った瞬間の、あのえも云われぬ生ゴミの臭い(笑)
飲まないで飾ってたDr.ペッパーturbo缶は日を追う毎にベコベコになって行きました(´∀`)

♪突ぅ然~ シーモア~♪
(お前こそ突然どうした)

いやいや嬉しいですよ☆先行が待ち遠しいですよvv

でもね、嫌な予感がするんです。何か似てません??
99年 派手奇抜衣装が限界に達して封印
   the end of genesis T.M.R-evolution turbo type D始動
   ミュージカル挑戦

06年 ガンダムイメージがついちゃって、
   ライブで付いて来られない参加者増加(多分に乾の個人的不満)
   abingdon boys school始動
   ミュージカル出演

似てるよね?!僕だけかなこんなこと思うの??!
多分アレだよね、もし宣言しないにしても、現状と発言を加味すると
T.M.R再「封印」だよね?
事実上さ。アンカバ東京一日目しか行ってないからそれっぽい発言は実際には聞いてないんだけど。

まあ、abs主体は確実でしょうが。
別にそれはいいよ。貴方が貴方らしさを失わずに音楽をしていることが、僕たちみんなの幸せ。
ただ、たまにね。人間的に貴方のやってることって本当の所はどうなってるの?って知りたくなるときがある。
恩とか義理とか人間関係、納得の上で円満にやってるんだよね?
それは勿論貴方のやり方だから、僕なんかが文句言ったりは勿論しない。

貴方の音楽や人間性と、僕の好みに通じるところがあったからファンになった。
自分の理想像を押し付けようとするファンは間違ってると思う。TMRだけじゃなくてね。
そんなの、アイドル(idea)」のファンだけど「アーティスト(芸術家)」のファンじゃないから。
だから、僕の中で許せないと思ったら只黙って離れるだけ。
今の所そういう部分は見えていない。だからまだファンで居させてもらってます。
来年はどうなっていくのかな。楽しみです。一寸怖いけど。
音楽(貴教兄貴中心)トラックバック(1)  コメント(2)
2006'11.24.Fri

金曜の晩は

授業前に炭水化物
帰ってからオカズなんです。

今日は
葱とお揚げの炒め煮
 砂糖・醤油・ちょい昆布ダシ・気持ち生姜
中華チック胡麻白あえ
 今回はワカメとほうれん草

一人だとアイデア思い付くんだけどなぁ…(笑)
独リ御料理(自炊)トラックバック(0)  コメント(1)
2006'11.23.Thu

煮魚作る女はポイント高いらしい

久々だなぁ。カレイの煮付け。

2006112300320820061123003209

↑煮付けすらごった煮(笑)       ↑腐るのが怖くてタッパ一杯の大根漬け

煮魚ってさー、簡単だよねぇ。
なんでポイント高いんだろ。

でもコレは20歳そこそこのオトコノコには通じません。特に実家暮らしには。
辛うじて、独り暮らしの野郎に肉じゃがが効くくらい?

煮魚は独り暮らしの社会人、少なくとも大学4回生以上じゃないと、分からないと思うね。
男がコドモ過ぎて。

…え?根拠?
ないない。勘。(笑)
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(2)
2006'11.20.Mon

今日は昼から

スーパービジョンなので、昼は学校でパンなのだ!
んで、ママの好きそうなジュースも一緒だよ☆カシス~(^ω^)
半蔵門線に乗ってきました。このまま乗ってれば久喜だなぁとか思いながら。あと一ヶ月デス
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(3)
2006'11.19.Sun

酢豚っぽいキャベツ炒め@おからこんにゃく

20061119165951
コレなんでしょう。
実は豚ブロック肉じゃ無いです。
おからこんにゃくなんです。

おからこんにゃく。その名の通りおからとコンニャクから出来たベジミート。
初めて食べるその味は?

…すげぇ!肉の食感だ!Σ(゜Д゜)
ぶちゅ。さくっ。っていうのが、正に豚バラブロックの脂身だよ!
味は勿論違うんだけど、下味つけてるから結構騙される。
うん、美味いねおからこんにゃく!
独リ御料理(自炊)トラックバック(0)  コメント(2)
2006'11.17.Fri

離人様体験への懐古

厭な事がある。消せない失敗。
そー云う時、都合良く世界が遠のくのが、自分の常でした。
どうやらそれが『離人』というものらしいと知ったのは、大学の相談室でした。
高校時代、そういう自分は逃げているだけみたいで、大嫌いでした。

名前をもらって、『離人さん』は『アイデンティティー』を貰ったみたいです。
奇妙な感覚が『同一性』を持つなんて、それこそ奇妙な話でしょう。
勿論現実にはそんなことある訳ないんだけど、
既に此の感覚は「あ、また来た」って云うくらい日常的なものになっていた。

離人が来ると、
幾ら勉強しても問題解いても全然頭に入った気がしなくて、不安で、苛々して、全てをぶち壊したくなった。
でも冷静なの。「苛々してるね」って、見詰めてる部分もあるの。
しかもテストはちゃんと解けるの。

離人が来ると、
チャリ通がTVゲェムみたいに思えるの。
景色は灰掛ったポリゴンみたいなのに、妙にビビットで。
トラックに向かって突っ込んでも、リセットされてやり直しになるんだって感じる。
死ぬって判ってるけど、そう思うのね。体が死んでも僕は夢の中でゲェムし続けるから問題無いの。

本気でそう思えちゃうのが不思議だった。
で、全部母親のせいだと思ってた。
後日あながちデタラメじゃないと判明(笑)
だって彼女もその気があったんだから。

半分友達化しちゃってるよね、もう。
「あ!久しぶり~」みたいな。
時々なる分にはそーゆー付き合いも出来る訳でして。
忘れないようにしたいな。
たまになるのはやっぱり面倒なときもあるけど、宝物な気もしてるから。今だから云えるんだけどね。
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(2)
2006'11.17.Fri

鶏せせりと玉葱だらけ甘酢炒め

20061117003648
玉葱一玉です。なんか茶色くなりそうだったんで、申し訳程度に人参さんに参加して頂きました。

①セセリは酒・塩胡椒でスタンバイ
②野菜とか肉とか炒めて、水分・酢・醂・砂糖・醤油・ニンニクで、水分飛ばす感じで

酢は「どぽどぽ」くらい。
砂糖は小匙1くらい。
あればバルサミコをちょい入れると甘くなるのだ★
不味い筈無いね。

奥はキャベツもりもり味噌汁。
お椀の中におっきい葉っぱ2枚分入ってます。
もうキャベツしかない(笑)
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(2)
2006'11.16.Thu

年賀状の季節ですねぇ。

もう早いことで年賀状の準備が始まってるようですよ。
毎年毎年、懲りずにギリギリまで何とかなるや~とか思って、のほほーんと構えてますがね。
ていうか、最近は年賀状自体出さなくなっちゃって。
みーんな年賀メール。楽だし。でも何か味気なくて、ほんとは年賀状で出したいんだよね。

で、こんなサイトみっけました。
『楽賀状japan』
WEB上で年賀状作成できるサイトなんだけど、凄いなーって思ったのは、
デザイン作成→年賀状印刷→投函までも出来ちゃうってこと!
良く考えられたサービスだよね~。
これだと、気分的には年賀メール出すのと同じような感覚で年賀状作れちゃうもん。
nenga-c


テンプレートもいっぱいだし、漢字だけの格好イイものからイラストまで。

小学校の頃は自分で一枚一枚書いてたなぁ。
一人ひとりに違うイラストとメッセージ書いて。
段々ネタがなくなってきちゃったときが結構大変だったけど、でも一人ひとりに違う気持ちを込めて、その人の為の年賀状を作ってたわけです。
でも気付いたらクリスマス終わってて、結局三が日に届けばいいや~くらいの気持ちになっちゃうんだよね(駄目人間)

何か、そんなときの気分を思い出しつつ、かつ手軽にオリジナルのもの作れちゃう。
しかも投函までしてくれちゃう。だから実質メール気分だけど、ちゃんとハガキが届く。
いいんじゃない?よきサァビスですね。時代のニーズと年賀状の良さを両立してるサイトさんだと思にましたとさ。
年賀状、今年は作ろうかなぁ。

【サイト】https://rakunenga.jp
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(2)
2006'11.14.Tue

新たな出逢ひ。新たなクライエントさん。

明日は新しいClさんとの初回面接デス。

うわー。怖いよう。

またまた懲りずに青年期女子・・・。
さらに懲りずに来談意欲不明な人・・・。

おろおろおろおろおろおろおろおろ(落 ち 着 け)

まずは関係を作るのだ。
安全な人って思ってもらわなきゃいけないね。
ていうか、早く寝よう!
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(3)
2006'11.12.Sun

『ネクロネシア』webコミック

薄暗い無人島。
懐中電灯ひとつを頼りに進んでいくと、誰も居ないはずの森の中で何かが蠢く音が。
振 り 向 く と 。
value="http:/www.necro-nesia.net/comic_dl_type.swf">
type="application/x-shockwave-flash" width="320" height="220">

ぎゃーっ!!!∑(゚□゚;(。□。;)(゚□゚;)

此れ↑Wiiの新作ソフト『ネクロネシア』のサイトにあるweb漫画。
何と日野日出志の描き下ろし!!(笑)キモイキモイ★
ホラー漫画っつったらもう大御所だよね。
ほんとにあった怖い話だ。中学の頃回し読みしてたな~(イヤな中学生)。超懐かしい。
この人を起用したスタッフのセンスが賞賛に値するよ。

ストーリーは、昆虫生態研究の為に無人島に入った学生が、仲間を探す為に島を彷徨ううちに、巨大昆虫に遭遇し・・・って感じ。
ホラーアドベンチャーだね。
一瞬、巨大昆虫ってネタが「え?ギャグ??」って思ったけど(笑)

web漫画は秀作。
日野日出志なだけあって、まさにホラーコミックって感じ。
怖いかどうかってより、この独特のキモさは、ホラー漫画好きはほくそ笑んじゃうんじゃないかな。
よく出来てる~。

んで、公式サイトがまたキモイ。でも良くできてる。
↑のweb漫画は公式サイトで見ることをお奨め。
細かいキモさが演出されてマス故に。
【公式】http://www.necro-nesia.net/

キモイキモイってそればっか(笑)
でもイイキモさなんですよ~★


娯楽遊戯(ゲェムマンガ)トラックバック(0)  コメント(2)
2006'11.10.Fri

鶏皮と大根炒め煮★実は筒葱が主役

200611101637012
20061110163701
大根が安かったんです。一本50圓。
独り暮らしで一本食えないと思うでしょ?
食っちゃいますよ。ヨユウデスヨ。

 ①鶏皮に酒・塩胡椒・生姜→小麦粉まぶす
 ②大根・葱を好きに切る
 (葱は漢らしくブツギリ推奨)
 ③炒めて→水・酒・オイスター・ニンニク・醤油・醂とかで軽く煮る

筒葱ジューシィ☆
またつくろーっていう覚え書き。大根なかなか買わないからなぁ…切り干し大根で出来ないかな。

脇役はまとめて作った里芋と大根の煮っころがし@3日目。
しみしみで一番美味いとき★
大根なんて中まで飴色。我慢した甲斐があったぁ~

里芋が美味しい季節。やっぱ冷凍よりナマだね。

♪ナマでするぅか~ら~ いいんでぇしょ~♪(違)
TMRカラオケしてぇ!!
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(2)
2006'11.09.Thu

「69」打だった。

mixiの訪問者が丁度69だったとですよ。

ロックロック~。
ムックムック~。
体位体位~。

最後のはしゃぎ方が一寸間違ってますね。
寧ろ好きじゃn(自主規制)

やっぱ更新できてないなぁ。。。
みくしーやってる意味あるんだろうか(^-^;)
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(1)
2006'11.04.Sat

合鴨サンド美味いよね。

20061104163627
うーん、テンション上がらないし。
眠いし。
何か色々駄目だなって思うし。

思い切ってお昼ヒルズまでトコトコ散歩してみたけど、
しんどいだけだったし。

ていうか土曜のヒルズ人多い。

エスプレッソでも眼が覚めなかったな。
帰って珈琲ガブ飲み死体な。
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(3)
2006'11.02.Thu

ご ん ぶ と 。

でぶんなった。
有り得なく
いや有り得るか

51㎏

食い過ぎだよ。

吐いても間に合わなかったか…。
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(2)
2006'11.01.Wed

バイト中に出会った自分のデジャヴュ

今日はミロードで交通量調査のバイト。
で、すごい馴染みある光景に出会いました。

…この日記、たまにS氏見てるんだよね…(-.-;)。こんなん書いたら笑われそうだけど。

彼女が超ヒスってるカップルがいたの。
「違うの!そうじゃないの!」
「もーいい!分かってない!」
「あたしが駄目なの!駄目なんでしょ?!」
みたいに叫んで。
ミロードの中でね。

エレベーター待ちのお客が身の置き処に困ってました。
いやぁよく店のど真ん中で自分の世界に退行出来るなぁ。
彼氏大変そ………………

大変だったんだねS氏…………(笑)
人の振り見て我が振りを実感しました。
いやぁ、よくヒスって叫んでたなぁ自分も(^_^;)
なんか、自分を遠くから見てるみたいだった。

でもあんな風にヒスるようになったのは、一重に絶対貴方の所為ですよ。
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(3)
 |TOP
