--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'12.29.Fri

粉ぁ雪ぃ~♪………じゃねぇΣ(゜Д゜)

雪です。ホワイト京都です。
粉雪かと思いきや、本気ぶりになったよこいつ。

でもまぁ京都ですから。積もりゃしません。
でも視界が真っ白です。
こんな雨と大差ない雪に「スタッドレス履いてないよ~」と宣う和歌山人S氏のケツを蹴り上げ(酷)
「凍らなければんなもんいらん」と、南紀人には無体な栃木人の常識を押し付けて、お外へゴォ☆

こなぁ~~ゆきぃぃぃ~~~!!!

粉じゃねぇ!!!

そこまでして出てもらったのも、果たせぬままに京都を去ってしまったとある喫茶店に行くため。
行ってきました!雪の中!
岡崎のアノチョコレェトを食しに!

続く(・ω・)にゃん。
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(2)
2006'12.23.Sat

東海道新幹線だけど、(笑)。上京するパンク少女のように。

のぞみ47号7号車7番

大魔王だ(笑)

こんなことあるんだねぇ。
隣がカワイイじょすぃなら文句無いね★

しかし流石は大魔王デスよ。
しっかり爆弾落として行きやがりましたよ。ふふふふふ。

そう。
DELLです。Dの悲劇です。
悲劇は目蓋を下ろした優しき鬱です(余裕あるな)

ぶっちゃけ日程をずらしたい気持ち満々ですが、約束は約束。
嗚呼…レポート山積みなのに…(;_;)
漫喫フリータイムで頑張るしかないか…。

出来れば予定より早く帰って、修理に出したいけど…。
駄目かなやっぱ。
また不機嫌になられちゃうかな。
はぁあ……………。苛々苛々。
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(1)
2006'12.23.Sat

天罰か。。。

寝惚けて………………
Dellちゃんに水ブチマケタ………………

怖くて電源入れられない…………………(;_;)

死にたいorz
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(1)
2006'12.23.Sat

ちゅんちゅんちゅん。あ、朝日…

馬鹿が一匹居ります。
昨日で授業が終りでした。ので、急遽ご飯食べに行ったんです。
その流れでカラオケです。
皆のテンションが高過ぎです。

オ ぉー ル シマシタ。

ヤバイ…体がギシギシ…(T_T)
もう若くはないと痛感し、
皆の前でみかんのうたとか帝国歌劇団やって後悔し、
課題を進めなかったことに危機感を募らせ。

でも、皆で過ごした此の時間、プライスレス。
(意味不明)

取り敢えず寝よう…。
ご飯ちょー美味かった。仔細はまたメモらなきゃ。
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(0)
2006'12.21.Thu

倦怠期っていうか危機っていうか転換期っていうか。

付き合ってもう4年数ヶ月か。
早いなぁ。
昨夜って言うか今朝、何故か深いような浅いようなお話をとっぷりしました。
だから今日めっちゃ眠い。ちくしょー殺す(笑)

なんだか、彼との関係が今後どう転ぶか分からなくなってきたね。ますます。
冬休みに京都に行くのがどう転ぶかって感じで。

僕の気持ちが今どうなっているのかが判らない。
今の繋がり方(の擦れ違い)に耐えられるのかが判らない。
逢ったときにアイツの顔を見られるのかが判らない。

アイツの顔を見て笑えるかが判らない。





ねぇ「  」ってなんだっけ?
思い出せないよ
思い出せないよ




機械になっちゃいたぁいのにぃ~…林檎さん新曲楽しみ。
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(0)
2006'12.15.Fri

★T.M.Rイヤカン2006★東京初日★ MC篇

ライヴの魅力の三本柱、MCデス。
入場口入ると、正面にガラスケェスに納められた御神体がお出迎え。
たたた、たーぼくんじゃないですか?!Σ(゜□゜)
はうあ!久し振りぃ~vvv体長30㎝ほどのたーぼくんがオレンジの台に鎮座されてます!
流石は10周年☆しかし律儀にも携帯置いて裸一貫で入場したため写メ撮れず(;_;)

ライヴ最初のMCはでは「ここで喋っとかないと喋れないから!」
10周年のテーマ決めが難しかったって話。
「9は野球でしょー?11はサッカーでしょー?(会場:あー!)10ってないのよ」
会場「ボーリング!(笑)」
「…あ、いやうん…分かるよ、テンピンってことやろ?
したらTシャツのデザインピンになるやろ!(笑)」
「こー胸の所に赤いライン入れて、被り物して、倒れなあかんのよ?!」
会場(てか僕)「倒して~!!」
「…簡単に倒してとか云うけどな、中途半端な倒れ方駄目よ?
俺が投げたらスゴい勢いでコーン!って!後頭部打つよ?」

この日のツアTは黄色で登場。
そういやノベルティのピンも黄色だった。相方も同じ。そっか!10公演で10色なのかぁ!

USJのお話から遊園地イベントやりたいって話
「なんかさ、この辺にもあるじゃん?(会場:きゃ~vv)富士急とか。」
会場「え~!!」
「え?違う?あ!分かった!花やしき。」
会場「え~!!?」
「何だよ花やしきの何が悪いんだよ?!」

「でもホント、ディズニーランドとかでやれたらいいな。関係者いない?」会場で手が上がり
「うっそやぁん!」
「えーほんまぁ?じゃ何とか上層部にねじねじして…」(笑)
皆が偉くなって力を持つことだけが頼りだから!とかとか

今回もやっぱサポメンいじりはあり。
「柴さん(ツアT)だぼだぼやん!イジメ?」
「裾しばれば?今時いないよねそういうの」と、もたつく柴さんの裾を縛ろうとする兄貴。
今日初の絡みに悶える会場。でもやめちゃう貴教。お預けですか?!Σ(>_<)

「イクオさんヴィジュアル系だしー。いやいやヴィジュアル系ッス!
ヴィジュっす!ヴィジュ先輩ッス!!(笑)

アンコで出てきたとき、なんか小脇に抱えてると思ったら、たぼくんじゃないですか!!(>∀<)
たぼくんを掲げる兄貴。でもあんまり会場がカワイイ×2騒ぐんで、なんでお前ばっかり?!ってなって
「オレあってのお前やからな!」
分かってんの?!みたいなこと言って。カワイイvvv

「何かね、来年はコイツもひとり歩きしちゃうみたいですし」
えっ?えっ?ナニソレ??Σ(゜Д゜)
さりげに重大発表じゃないの??
往年のマスコットたーぼくん★何やらかしてくれるんだろ(?∀?)
何にしろ封印前くらいのファンしか認識できないだろうけど(笑)

たーぼくんを座らせて頭をぼんぼんぼんぼん叩いてぽんぽんぽんぽん跳ねさせる兄貴。
あ、また新しい遊び見付けちゃったコノヒト(笑)

a.b.sも始まるし、ミュージカルもあるしって話で、意気込む貴教兄貴。
「T.M.Revolutionが無くなるんじゃないかって不安があるみたいですが」
はい!正に僕です!封印恐怖症デス(;Α;)
「でももっと良くなって必ず帰ってくるから!」
ほんまですかぁ?待ってても迷惑じゃないですか?(TΑT)
「だからまぁ、それまで浮気でもしながら待って…
会場:えぇー!!!!!Σ(;Д;)

オレにだよ」

ぅきゃあぁ~!!!!!。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
もぉ、 悶 っ 絶 っ 。
何なんだあんた!何云っちゃってんですか兄貴!
もーうっきゃーデスよ★
文字じゃニュアンスを伝えきれないのがもどかしい!(>_<)でも岐度メンバァの方には伝わる筈!
あの、悪戯っぽく笑みを浮かべる妖精さんがvvv

そんなMCでしたぁ
音楽(貴教兄貴中心)トラックバック(0)  コメント(1)
2006'12.14.Thu

柴しゃんバァスディ来ちゃったよΣ(゜Д゜)

しまったウッカリタカノリだ!(病)
柴さん37歳オメデトウ御座いますぅ★(≧∀≦)★
コレで男子高の平均年齢がまた0.25歳上がっ…ゲフゲフン!(; ̄□ ̄)=З

しばしゃんのバァスディ、辛うじて放送サッカーズを傾聴&録音したのち、ゼミ発表の準備只管してました。
進まないネタがない。
気が付けば6時ですよ(笑)
なんでやりたい形も見えないのに発表なんかしなきゃいけないんだ…ヘボヘボで泣きたくなるよ(;_;)

ちょっと方向転換を模索中。
先日のO先生のレポートのとき、何か閃きそうになった。
…もしや知らず知らずO先生派に改宗されてる?!
これを身内はOダリアンと呼ぶ(笑)

↑心理の人には学校バラしてるようなもんだな
音楽(貴教兄貴中心)トラックバック(0)  コメント(1)
2006'12.13.Wed

イライライライラ。

クリスマスですね。
でも今年は金も時間もないし、プレゼント交換もお高いディナーもやめたいって云いました。
何よりやや疲れてて、面倒臭いので。
ぱふっと3000円予算で旧友と飲み会ってのは行く気がするんだけど、何だかロマンチックだとか聖なる夜だとか、そーゆーのしたくなくて。
だってばぁちゃん家日蓮宗だし。

もともと「アンチ恋人たちのクリスマス」なんで。
誕生日はやりたいし、プレゼントも送りたいけど、クリスマスって何送ればいいのか分からん。
ネタプレゼントならいざ知らず、本気クリスマスプレゼントはちょいと苦痛。

まー案の定御不満なようです。それが普通だと思います。
でも、だって嫌なんだもん。

流石にそんなんばっかじゃ悪いと思ってた僕。たまたま友達とバーの話が出たので、
「そんくらいならいいかも!彼とは行ったこと無いし、ご飯より気軽だし、完全に外出しないのもやっぱ悪いしな」

で、メェルした訳よ。したら電話で
「バーいいの?神那からバーっていう単語が出ると思わなかった。どんなとこ?本格的なとこ?」
……あれ?なんかイライラするぞ(笑)

イライラを自己分析してみると
①俺がバーとか行っちゃ悪いのか
②本格的って何だ。今までの会話で求めてる雰囲気分かるだろ
③根本的に見下げるのやめろ
④メェルなんだからメェルで返せ

………おやおや何て理不尽な(苦笑)
関係念慮ですね。関係妄想観念?不信?自尊心の欠如?易刺激的?攻撃?
分裂病質ですか自分?(笑)

ていうか、気ぃ使ったのになぁ…。
それに、なんでこの対応に苛々したんだろ。がっかりだったんだろ。
どう言って欲しかったんだろ。

いや、このイライラはひょっとしたらひょっとするかもよ。
単に現状の為なら一過性ですけどね。どうかなママン。
年末に会いに行くの楽しみだ~★

※彼氏本人が日記読む可能性があってもこういうこと書いちゃいます。
ソレが自堕落蓮華病棟のスタンスです。
徒然雑記(日記)トラックバック(2)  コメント(1)
2006'12.07.Thu

過去最高★親子丼

20061207224552
最高傑作なとろとろ親子丼ができたぁ☆(≧ω≦)
忙しく帰宅してちゃっちゃか作ったのにね!
切り干しとワカメの味噌汁添えて

オムライス食いたくて堪らず買った卵。
でも相方とライブ前にヴィーナスフォートで目標達成しちゃったので、こうなったらもう親子丼でしょ♪と、云うわけで。
二人してオムライス禁断症状だったので(笑)
またちゃんとデートしたいな~
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(2)
2006'12.04.Mon

★T.M.Rイヤカン2006★東京初日★ +心理療法的概念(謎)

イヤカンの季節☆
正式名『T.M.R LIVE REVOLUTION 06 Year countdown Party remixⅩ』長(笑)
今回は超高倍率!
10周年ってことで、なんと10講演のツアー状態!しかも事実上ファンクラブ限定イベントなんですね。
にも関わらず、抽選全滅のメンバーさん続出だよ!Σ(゜Д゜)
そんな大激戦の中、僕と相方の愛の力(妄想)でゲットした初日12/3Zepp東京に参戦デス☆

場所はCブロック。Zeppの配置のまんまなのでめっさ近くてビックリ。柴さんサイド、イクオさんも見放題だぁ♪

イヤカン全回な『Burnin' X'mas』からスタート☆
ハードめなアレンジで一気に皆トリップ。コレがいわゆる変性意識状態ってやつですね!(>∀<)b(違)

衣装は今回も黒だね。去年のイヤカンからアンカバの予告みたいな衣装だったから、今回はどんなので来るのかなって思ってたけど、ちょっと引きずりつつ、absへの移行みたいな雰囲気。

で、またまた『夢の雫』を筆頭にバラード3連続。始まって20分足らずでコレはやっちゃいかんやろと思いつつ、頭の半分は神の歌声にトキメクヲトメな自分が居て(笑)
したら何とあのイントロ!

「♪もう逢えなぁいと~告げぇる僕に~♪」
『last resort』~★(≧∀≦)

ふわ!ちょぉ嬉しい!!
しかも顔の表情が見えるくらい近く
今回、やっと此の歌のもう一段深い切なさが判りました。

「それだけじゃ だけどいけない」
「ひとりの君に返すよ」
勿論言葉通りの意味です。このままじゃ駄目だね、だから別れるよって。
でもそーじゃないんだなぁ。そんなの高2から分かってんのよ。
兄貴が唄う姿を見て、聴いてたら、ぱっと拓けたの。

言葉が生き生きとリアルに体感できた感じ。
コレが、「コトバはイメージを運ぶ荷車」(by神田橋先生)ということですか!(そうか?)

公演数多いし、ハコライブだから時間短いし、どーやら大部曲はバラけるみたい。今回『白息』『雷鳥』『霹靂』『ホトリミ』などはお預けでした。
ちくしょー!もう一回くらい行きたい!(>_<)
でも『Zips』は嬉しかったな★『web of night』も★

〆の『VITAL BURNER』
T.M.Revolutionって感じの弾けた(寧ろ生きるか死ぬかの;)コールレスポンスで完全燃焼デス!
Bring up my frame★Break out the border★
There is power★Get move on now!!★(*≧∀≦)ノ"

そう、此れがT.M.Revolution。
楽しい。居場所。好き。好き好き大好き。
やっぱいいなぁこの人、いいライブだなぁ。
前にも書いたけど、ソレだけに来年が怖い。absが嫌なんじゃないよ、寧ろ大歓迎☆
只、何となく怖くて。
でも、そんな想いも今日、本人が全部吹っ飛ばしてくれた。スゴいな。流石だな。こんな簡単に気持が変わっちゃうなんて。…まぁ僕が単純ってのもありますがね;

詳細はMC編にて(続くんかい)
音楽(貴教兄貴中心)トラックバック(0)  コメント(2)
2006'12.04.Mon

炒めメモ☆ニンニクバルサミコ

野菜肉炒めのバリエーションメモ。

ニンニク
塩胡椒
ガラか中華だし
バルサミコ

にんにく多い方が美味いw
独リ御料理(自炊)トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
