--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'06.30.Sat

モツ煮

20070630124021
晩ご飯のためにモツ煮。
多分今日は此と冷や奴。
酒呑みかっ(-д-;)

モツ・玉葱・人参。
煮始めたら汁けが余裕あったんで、モツのエキスが勿体ないなー(笑)と思い、
隙間に高野豆腐投入☆

困った時の高野豆腐。
取り敢えず煮物に高野豆腐。
えぇ、僕の煮物はいつだって行き当たりばったりですとも。

酒・味醂・砂糖・醤油・味噌
味噌は最後の方に。
ちーと甘すぎたかなぁ。まいっか。
放置したから夜には味染みてるかなぁ~(≧ω≦)
独リ御料理(自炊)トラックバック(0)  コメント(2)
2007'06.27.Wed

カイロ行きたい…(´A`)

あんま寝てないからかなー。浮腫むわ~。
こまめに行かなきゃ矯正の意味ないのにぃ。

そんなこんなでまたSCデス。
小学生キツい(笑)もしかして最近のダルさはあれの所為か?
しかもその後ダッシュで学校行ってロール研究会発表。
まだ一度も出たことないのに、やっと行ける日があると思ったらこれですか。

あーぁ。論文なんて書けないよ、マジで。
帰省する暇もないわー。
関西の友達も会いたいなぁ。
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(2)
2007'06.25.Mon

ペックの焼きたてに遭遇☆(≧∀≦)

20070625214419220070625214419
いい加減お直ししたパンツを取りに行かなければ。
つー訳で、新宿で途中下車。
ついでに高島屋のデパ地下よったら、焼きたてパンに遭遇☆

イタリアパンですか?
ほー、ベーコンとチィズ…
買うしかないじゃん!Σ(゜Д゜)

やっきたて~★もっちもちぃ★
チィズはクリームチィズだったよv(`∀´v)
ウマいです★

この大きさ+味+値段(200yen)だったら満足デス。

さぁさもうそれもお昼の話。今は九時半。
ハラヘッタ。
帰って親子丼作ってスマスマ見ます。
外食トラックバック(0)  コメント(2)
2007'06.24.Sun

本日の炒物バリエ

20070624202632
これだけじゃ分からんな(笑)
胡麻照り炒め。

胡麻・醤油・酒・塩胡椒で下味、小麦粉まぶし
炒め~→味醂と醤油で味付け
他はアドリブで気分で

炒物でこの味付けは珍しいやね。僕の中で。
多分何も考えられなかったんだね。
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(1)
2007'06.23.Sat

アホくさ!(*≧m≦*)動画サイト

もーニフティどうしたん?!
みょーな動画サイト作っちゃったよ~??

グフフ動画。どうやらYoutubeと提携してるみたいで、
ユーザーがYoutubeから面白画像を引っ張ってきて、
コメントつけたりしてみんなで共有するみたいなんだけど。
そーゆーことってみんな普通にブログでやってるじゃん?
このサイトが特徴的っていうか、アホ…いや個性?っていうのが、

動画中に「グフフボタン」(*≧m≦*)「ブーボタン」( ̄Д ̄)を押すことで
「グフフ」「ブー」っていう声と文字を出せる機能。
アホくせぇー!!∑(゚□゚;)(。□。;)(;゚□゚)!!

↓これこれ!ボタン押してみてくださいよ奥さん!!


うっぜぇーーー!!!!∑('□'*('□'*('□'*('□'*)
アホい!いや、やってることアホいんですけど、
僕こういうの大好きです(笑)

コレ↑ロックマンやんね?懐っ。
つーか無意味に歌うまいんですけどね(笑)
都知事の息子これでいいのかいな(ノДT)

このグフフ動画、先行稼動してた姉妹サイトがあって、
ニフニフ動画ってゆーの。
こっちは動画上にコメント投稿出来るって云うサイト。
グフフはアレだっていう方はこっち行ってみたら面白いかも~。
どっちもブログに貼り付けられるみたいだし。
なかなか面白いね~。愛すべきあほっぽさだわ。

ステキ元ネタ。


コレ良く出来てるΣ(・ω・ノ)ノ!


コレ、今度自分で投稿しようかな~★
娯楽遊戯(ゲェムマンガ)トラックバック(0)  コメント(2)
2007'06.23.Sat

♪だーめだめだめ駄目人げーん♪

懐かしのジングルに乗せてお送りします。
全国の高校生の心を忘れられないちっちゃいおっちゃんのファンの皆様、
こんばんわ。乾death。(古)

なんかしなきゃいけない振込みとか、色々あったような気がするんですが、
思い出せませんね(駄目)

なんだっけ。
色んな講座に振込みしなきゃいけないと思うんだけど、
…もう振り込んだんだっけ??まだだっけ?

だめだー。

明日前橋34度?!Σ(・ω・ノ)ノ!
東京も暑いんじゃろうなぁ…。

おっと今日はDARKER THAN BLACKですよ。
眠い目擦って見なくちゃね。
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.21.Thu

キモチスイッチ。

日常の中のキモチスイッチの瞬間を描いたムービー、らしひ。
無料なんで視てみた。


おー。良く出来てるー。メニュー画面。
ショートムービーは、よくあるストーリーのようで妙に失笑を誘う感じ。「日常の中の」…いやいやいやいや。
ちゅーか池田鉄洋サンいいねー☆
何かもう居るだけで味がある人だもんね。劇団の人って良いよね~。
エピソード2のあの手の平返す感じね、あるよあるよ( ̄Д ̄;

提供はオロナミンCなんだって。へー!
そういえば最近飲んでないなーオロナミン。中学位の頃は大好きでした。
「どうしてもあの味が飲みたくなる!」ってものってあるよね。
オロナミンもその類かな~。
最近CM上戸彩だしね。
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(-)
2007'06.20.Wed

今日もSC~。

20070620120908
ちゅーわけで、お昼は駅のヴィド。
コーンパン気になってたの~。安いし。84圓。でも神谷町には無くて(;_;)
焼きたてだったから買ってみた。
甘くてもちもちでウマいです。

ホントに神谷町のヴィドって商品ないんだよ。
もうレギュラー商品は食べつくしちゃったよー( ̄Д ̄;=3

と、高原のサラダ。
果たして牛蒡は高原野菜なのかという疑問が掠めましたが、うまかったから関係なし。僕の中では牛蒡サラダです。
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(3)
2007'06.17.Sun

宇都宮だいじけ?(-д-;)

さくら市の会社社長サン。
父親刺殺の大学生。

またまた久々に栃木の殺人事件が立て続けー。

そういえばさくら市になったんだよね。
氏家と喜連川だっけ?
喜連川って云う地名好きだったんだけどなぁ。

大学生の方なんてねぇ、末広?聞いたことあるぞ?
逃走したのが雀宮と思われてるって、そーかまさにその辺か!
最近帰省するたびにインターパーク行くから、もしかしたら掠ってたんじゃないの?
わーローカル!(笑)

でも不謹慎なんですけどね、例え殺人事件のニュースでも、栃木の地名を聞くと嬉しいですな。
那須とかまで行くと嬉しくもなんともないけど。
ま、江曽島・双葉・緑・東原・西川田・鶴田・戸祭・一の沢・若草・・・あたりか?そーゆー地名が出てきたら流石にドキッとするけどね∑(゜∀ ゜)
おかん?!弟?!お前らなんか殺ったやったのか??!∑( ̄Д ̄;)
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(3)
2007'06.13.Wed

ナイトメアぁぁぁ?!Σ(゜Д゜)

京都のビックリの続き→

佐世保喰いながら伊勢丹の大階段(正月に謎の駆け上がり大会を行うアソコ)を眺めてると、
S「何か何時もより人多くね?」
「えー?何時もカップル一杯いるじゃん?」
年中無意味にカップルが座り込んでる場所なんで気にしなかったんだけど

食べ終わって大階段から降りようと外に出ると、
S「あ、何かいる?ステージがあるけど」
ん?ホントだー。真っ黒なスティジ…お、歌が流れてるぞー
♪此の身は~何色に~染まぁりゆくのぉだろ~ 答えを探してぇる~♪

ナ イ ト メ ア ?! Σ(屮゜Д゜)屮
kyoto-nightmare.jpg

ぎゃーーー!!!握手会してる?!Σ(・∀・;)
「生?生!生!ナイトメアだメアメアメアメア!!」
S「は?誰?
オマエそれでも俺の彼氏かぁぁ!#゜Д゜)ノ

元デスノ今クレイモアでホルモンと同じVapだよ!」
S「ああ!Σ(・д・)」
ソレで判るなよ!(笑)
ヲタカップルの会話なんて全て深夜アニメが基準ですよorz

いやぁんスッゲェ偶然!
まさかこんなイベントに遭遇するとは…
道理で何時もより大階段が黒いと思ったら(笑)

で、ひとしきり眺めて満足(´A`)
S「え?もーええの??」
「いーのいーの。本命じゃないから。」(酷)

今はメアより夕飯が大事★
寿司~!!!\(≧∀≦)丿…という訳で三条先斗町に向かうのでした。
音楽(貴教兄貴中心)トラックバック(0)  コメント(4)
2007'06.13.Wed

バルサミコも半分の甘酢炒め

20070613203330
夏なので。
すっぱすっぱ~。

豚肉
キャベツ・玉葱・ニンニクの芽・トマト

酢 大1・バルサミコ 大1
醤油・砂糖・オイスター・ちょい水

トマトは最後に入れる
酢が足りなかったなぁ…
カタクリでトロみつけちゃうとしつこいかなーと思って。気分次第で。
独リ御料理(自炊)トラックバック(0)  コメント(2)
2007'06.11.Mon

もうもうもうもうもう。

自業自得だけど。全部間に合わない。でも暇がないし。
やりたくない。
でも行きたかったんだもん。
もうやだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ウザ。死ねもうみんな死ね。
このパソコン馬鹿過ぎでムカつくから死ね。
目の前の奴消えろ。
死ね死ね死ね市ねしねしねしねいsねいsねいsねいsんうぇいねいおふぃうひえrh。ぅlwひぇづん






こんなんやってるひまあったらやりなさい
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(-)
2007'06.10.Sun

ユング心理学会公開シンポジウム@京都

ユング心理学会ことAJAJの公開シンポジウムがあった訳よ。
それで京都まで行ってたのね。

今回のテーマは『境界』、しかも赤坂先生を迎えての講演会!
これは絶対行かなきゃだろ?!゜∀ ゜

いやぁ…がっぷりピンポイントで興味処にドンピシャな☆
正に今思い悩んでることでしたよ!!
バリ萌。

で、S氏と合流して京都駅に出来た佐世保バーガー食いに。
伊勢丹にあるんだけど、何故ラーメン小路の中に?(笑)
佐世保バーガーは美味かったですv(`∀´v)
卵とパティがジューシィでもぅ★
これは美味いわ。中野の奴も食べに行かなきゃ。

で、更に更に驚きの現象が。
すぐにでも書きたいけど、バスが完全消灯されたのでまた明日にでも~。
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(2)
2007'06.09.Sat

ムックの日だ☆\(≧∀≦)

69の日やないですか!Σ( ゜∀ ゜;
気付いて良かったぁ(-д-;)

深夜嬢は何か当選したっておっしゃってましたが、今日だったかな?
東京いらしたのでしょうか?

神那は入れ違いに…いや同時にか?(・ω・)
関西へ参りマス。
車内2泊1日の旅です(笑)

バスに乗りました。
カツカツな為、コンビニ寄れず…キツい…かな?
あ、ドリンクサービス有りでしたか。助かった(-д-;=3
如かしグレード高いバスはいいなぁ。リクライニングめっちゃくちゃ倒れる☆
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(1)
2007'06.09.Sat

コンクリの上の食物連鎖

六本木交叉点付近、
鳩がひゅっと降りて来て、
口に何かを咥えて跳ねた。
良く見ると其は干涸びたミミズで、
こんな場所にもミミズはいるんだ、なんて、
素頓狂な発見をした。

小学校の下校時に乾いたミミズを捏ね回して、
雌雄に分断した残酷さは、
もう今の僕には無いんだな、と
嘲笑するのでした。
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(-)
2007'06.08.Fri

ゾロゾロ。

オンリーワンが尊ばれる時代に
右へ倣えでヘルシィ志向のマクドナルド
オリジナルを求めてファッション誌を買う少女

麻縄を手首に喰い込ませ
数珠繋ぎで曳かれていく黒蟻の群れだ

ファッキュー。ファッキュー。
ジャンキーを完遂せよ 君を貫徹せよ


ふと見た僕の手首は血が滲み薄っすら紫色
どくどくと脈打つのを感じやっと気付いたのです
己もまた珠のひとつであったことを

ほら
左手が腐り落ちた
由無シ戯言タチトラックバック(0)  コメント(-)
2007'06.07.Thu

宇都宮至玉の銘菓vv(≧∀≦)vvチャット&うさぎもなか☆@うさぎや

20070607123206

チャットチャットチャット~☆\(≧∀≦)丿もきゃ~!

取り乱しました。そりゃ取り乱しますとも。
ママンからうさぎやのチャットうさぎもなかが送られて来たぁ!
も、スゴイよ。
菓子箱の「うさぎや」って文字見た瞬間のテンションたらも~。
チャットもきゅーん!!(☆ω☆)

もー大スキっすよ!ビバ故郷の銘菓★
ぜってぇひよこ饅頭より美味いし!
懐かしの味であり、且つ無二の味。
若干持ち上げ過ぎの感が否めないことは自覚しておりますが(笑)、
ま、そんだけ想いがあるってこと。

もなかもねぇ、美味いのよo(>ω<)(>ω<)o
うっすいウサギさん最中の中に、内臓餡子がみーっしり★
かなり甘いけど、お茶ウケにはベストです。
たぶん中国茶台湾茶にも合う。凍頂…金センより烏龍かな?高山とか。

そっかぁ、宇都宮土産これがあったじゃんね。
次から少人数への手土産はこれにしようかな。

…あ。チャット写真撮り忘れた(笑)
甘味トラックバック(0)  コメント(2)
2007'06.01.Fri

新連載ってなんですか先生ぇぇぇ?!Σ(・д・;)

某出版社ホームペェジ、見付けちゃいました。

戦友S君から久々にメールが来ました。
「S社のサイト見て!K(名前)先生が!!」
そんだけ?(-д-)

なんやなんや、また何かやらかしたのかあのヒトわ?(・ω・;)(;・ω・)

恐る恐る行ってみると

「新連載『心理エッセイ こころの窓』」

何やってんだあんたー!!!Σ(屮゜Д゜)屮

うわぁー。エッセイって。エッセイって。
T(名字)先生節爆発ですけど。
イヤうちらはいいよ?懐かしいし嬉しいやね。
ダメだよSG社。(隠してねぇ)
学術系出版社大手の威厳と名誉に関わる大問題だよ。
その勇気を讃えたいのは山々ですが、口が裂けても大英断とは言えません。
完全にミスキャストです。

で、そんなノスタルジックな気分で先生に早速メェル。
「自虐ネタが増えると思うから、あんま見ないでね(^_^;)」
だから見るんじゃないですか☆ ゜∀ ゜☆
むしろそんな事言ったら余計見たくなるに決まってるじゃん!
も~分かってて言うんだから~★
だから貴方は自己愛だって言われちゃうんスよv(`∀´v)
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(1)
2007'06.01.Fri

タイトルなし

俺なんか俺なんか俺なんか
俺なんか俺なんか俺なんか
俺なんか俺なんか俺なんか
俺なんか俺なんか俺なんか

しねぇーーーーーー。
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(3)
 |TOP
