--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'07.30.Mon

パーフェクトスーツファクトリーのサクマ式ドロップ

20070730165450
数か月前にPSFAでパンツ買った時に貰ったノベルティ。
可愛いよねぇデザイン

そう言えば八月ですよ。葉月。
今年もまた火垂るの墓の季節です。
サクマドロップと云えばせっちゃん。
今年もコンビニで火垂るの墓仕様のドロップ缶売ってたなぁ。
ロッカーに非常食として入れっ放しだったのを思い出してみれば、何たる偶然か。[壁]‐;)コワイヨー

因みに中は普通のサクマドロップでした(当り前)

これチビチビ舐めながら、今から今日提出のレポートやりまーす。
間に合わねー
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(1)
2007'07.29.Sun

★MATCH UP 2007★abs初対面(≧∀≦)

男子校主催の対バンツアー★MATCH UP参戦`・ω・´)/
二週連続ですた。
色んなものが限界ですさ。

しばしゃきさんが可愛かったぁぁぁ
あとサイパンサイクルパンツの略だとか。

ちょっと疲れ過ぎて報告できないけど、
とにかく楽しかったんだけど、疲れたから、レポは一寸…

もう終わりっていう会場のブーイングに
「あのですね、もう皆さんお気付きじゃないかと思いますが、
もう出てる曲全部やっちゃったんです(笑)」
曲はないです!CDは3枚しか出してません!!」
おぉ逆ギレかΣ(・д・;)
そんなたぼも可愛いですたい(病)

10/10にアルバム発売
これ言っていいのかな~?と言いつつ嬉しそうに発表です(笑)
そのはにかんだ嬉しそうな顔が萌えです
嬉しそうに発表してくれるとこっちも嬉しいです(*´艸`*)
楽しみに待ってるよ~o(>∀∀<)o
音楽(貴教兄貴中心)トラックバック(0)  コメント(2)
2007'07.26.Thu

★Duel Jewel★ツアーファイナル遅れ馳せ報告

デュエルの『Zealot』ファイナル@横浜BLITZ行っちゃった★ノ(≧∀≦)てへっ
院の友達(M)の彼氏(N)が関係者と知り合いでっつー、微妙な距離感のコネで誘ってもらったデス。
コネの中身は書いたら多分ファンに忙殺されると思われる。

思い返せば一月前、デュエルは名前知ってるくらいの認知度だった僕。
それを聞いてMちゃんが彼氏Nさんに言ったら、「その子も呼んだらいいじゃん」となったらしく、さらには『azure』CDタダで頂き、その上ライブで絶対やる曲ベストまで作ってもらっちゃった(笑)

これはちゃんと聴かなきゃっ((;゜Д゜)逆にプレッシャーですがな
でまぁ、ちゃんと聴いてたらスルメ効果で段々好きになり、ライブの日を迎えたわけで。

初めての関係者席だ~☆(・ω・)BLITZの二階全部関係者席デス
Nさんのコネの大物関係者にご挨拶。Σ(*゜д゜*)はわゎゎゎ~!

ライブはなかなか良かったよ~!
コレはMちゃんが一回参加しただけで信者になるのも頷ける。

なんかもぅ、隼人何よその動きわ?!(゜Д゜)
可愛過ぎ
こんな可愛く跳ねるボーカルおらんやろ?!
この言葉使うのは兄貴以来だけどね、
何なんですかあんたって生き物は??

さらに途中のパートチェンジ、shunがドラム座ったかと思ったらむきょっと脱いだのも驚きだけどね、
あれ?ばるがいない
ってことはボーカルやるのかな~と思って待ってると、袖から颯爽と歩いて来る姿…
何っ?!!Σ(゜Д゜)
ジョン・トラボルタ?!

真っ白なパンタロンに袖ソーメンで御登場Σ(=△=)
で、会場に向かって本日最大の名台詞
「右手を上げろ!左手も上げろ!そしてこうしろ!(胸の前で交差)
俺からのハグだ

もっっっきゃぁぁあ!!!(゜Д゜)

キモいっすカミカミ王子!!!!
その後、早くドラムに戻りなさいと野次られる王子でした。

まぁ書き切れないくらい色々あって、スゴい楽しかったんだけど、
サプライズは終わらないのです。
むしろこっからがエライ展開です。
何とNさんの仲いいお偉いさんが、ご飯に誘ってくださって!!!Σ(゜Д゜)
慌てふためきながら付いて行った先で、更に大事件に巻き込まれたのでした

続く(笑)
音楽(貴教兄貴中心)トラックバック(0)  コメント(1)
2007'07.24.Tue

嘘臭い月を時々見つける

嘘臭い月が見える

今日は珍しく空が綺麗で
黒が其処にあるってことが判るくらい空がちゃんとあって
だから上弦の月がこんなに輝いてる

ポロッと外れそうな月
きっと甘酸っぱいハードグミで出来てるんだろうなとか
柄にも無くキモいこと思って見てたけど

…ん?

急に嘘臭くなったよ?

はじめは黒と薄黄色のグミ
六本木一丁目の駅の上に立ったら
黒がテレビの中の絵みたいに見えた
六本木に着いてからは
そういえば探してもいないや

嘘臭い月を時々見る
その度に写真に撮れないのが残念だな

きっと反って嘘臭くなくなるのに。
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(0)
2007'07.21.Sat

河合隼雄先生…

やっと書く気になった。今週の事件
河合隼雄死去。
昨日か今日が告別式なはず。

五月にうちの指導教授が亡くなって、その告別式の時には、旧知の仲でいらっしゃる河合先生から、奥様と連名で弔電が届いてた。
本人が出したんじゃないんじゃないかな、とかぼんやり思ってた。

もうあのほこほこしたおじいちゃんを見られないんだ。

河合隼雄はユング分析心理学じゃない、京大はユング派じゃなくて河合派だ、とか良く言われる。
でもそれって、批判であるけれど、それだけの仕事をされた方だってことだよね。

あー、関東のユング派の大家が亡くなり、
更には日本に臨床心理学を芽吹かせた権威も亡くなり。
ユング派は、というより心理臨床は、大きな転換期に陥ったのかな。
危機になるか、飛翔になるか、私達の師匠世代にかかってるな。
それこそイニシエーション?(苦笑)

もう一度、河合先生の「序説」と「入門」読もうかな。
何もできない僕に、先生のお知恵をください。

心よりご冥福をお祈り致します。
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(1)
2007'07.20.Fri

ねばー。ぬるー。

20070720232209
素麺です。
なんか普通に食いたくないので~、素麺で。

ニラとワカメと納豆。
で、ひたすら混ぜ混ぜグチャグチャグチャグチャ。
胡麻油垂らして。
美味いわ~(*´艸`*)
納豆最高★
独リ御料理(自炊)トラックバック(0)  コメント(0)
2007'07.15.Sun

消えてしまえばいいと思うときのテンケイ

苛々してるうちはまだ大丈夫
ムカつく人が居るうちはまだ大丈夫
ホントに辛くなるのは
それが自分に向かったとき

苛々が燻り続けたまま

消えちゃえばいいのにって叫びたくなったとき

ぐるぐるぐるぐる
どろどろどろどろ
また苛立ちで腸が煮えくり返りそうになるけど

それがまた僕の価値を下げて
存在しちゃいけないと
おこがましいと
早く消えてしまわなければならないと
囁く声がずるりと這いずり回る

もう存在してしまった僕が消える手段はひとつだけ

それでもこうして生活を続けるのは
消える手段をとったあとで
屹度、泣いてしまうかなと思う人がいるから

陳腐な理由だけれど、笑っちゃうけれど
ホントに、それだけで消えないで存在している
あの日、あの時、あの瞬間に頭に浮かんできた人がいたから
だからまだ此処に居る

思い込み半分、そうやって消えるのを怖がっている屁垂れに過ぎないとしても
それでもいいかな
駄目だと思ったらその時に考えるよ
自分にそんな価値があるかもしれないと、己惚れさせてくれる人達に、
御免なさい
由無シ戯言タチトラックバック(0)  コメント(-)
2007'07.14.Sat

「人間失格」 カバァ新生

太宰の名著(つーか正しく迷著)、
「人間失格(human lost)」
文庫本のカバァイラストが新しくなったんだねー

な、なんとそのイラストがコレ

……一寸待てよ。コレ、
小畑健じゃないですか?!Σ(・口・)

うわーすっげぇハマリ役(笑)
いや、勿論デスノのイメージが先行してるんでしょうけどね。

でもこれは…当然人間失格持ってるんだけど、
……買っちゃおうかな(*´∀`*)←は?
だってだってー!いいじゃん魅力じゃん!!
つーかこれ葉蔵なんでしょ?!
うわもー葉蔵めっちゃかっこええやん!!惚れる~(>∀<)
人間失格の読み方が変わるよ~。

ええなぁー。漫画化起用はいい試みだと思いました。
いや、小畑氏だから良かったのか。
絵柄によっちゃ最悪だったね(笑)
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(6)
2007'07.13.Fri

鶏軟骨チャンプル+豆腐チーズ焼き

20070713211903
東村山のスーパーで軟骨が安かったんで~。
コリコリコリコリ(*´艸`*)

軟骨・ニラ・玉葱・ゴーヤ・卵

①卵スクランブルに炒めとく
②酒・塩・生姜で下味つけて、小麦粉まぶし
③胡麻油で炒めといて
④野菜炒めて軽く塩
⑤鶏戻して中華だし・胡椒・卵戻し

豆腐は、
①水切り塩胡椒、珈琲ミルク
②チーズ乗せて焼く だけ

軟骨うまぁー
独リ御料理(自炊)トラックバック(0)  コメント(0)
2007'07.13.Fri

無性にピザ食べたくなる時

ずっと前からなんだけど、
僕は宅配ピザの中ではドミノピザがいっちゃん好き☆
何でかって、もー判るでしょ?(知るか)
チーズ中毒だからだよ~(ノ∀≦*)タハー
もードミノのミルフィーユがはじめて出たときには感嘆だったね!
クラスト生地の間にモッツァレラだよ??萌ーo(>∀∀<)o

でそんな僕が発狂しそうなピザが出てたみたいで!
クワトロ・チーズメルト
チーズメルトもう名前聞いただけで旨いこと確定やんね
チーズと具ソースが生地の間に2重に重なって、さらにてっぺんにはどろどろ~っとチーズの海
そうだよ!これぞチーズメルト((o(>∀<)o))
最近サンドイッチはあればチーズメルトばっかりの乾ですから(単純)

それがクワトロになったっていうんだからもう…
食いてぇ・゚・(ノД`)・゚・

無性ーにピザ気分なときってあるよね?
しかもジャンキーなチーズ料理としてのピザが。
何かもう、特に理由ないんだよー。
友達来るからとか、ご飯作るの面倒だからとか、そういうんじゃないね。
何が何でも兎に角ピザじゃなきゃ厭っ(≧д≦)
…っていう日があるわけです。
でも独り暮らしってねぇ…なかなか宅配ピザどーんって頼めないデスヨ。
おっきいってのは勿論だけど、何より一人だと高い…(ρ_;)

でも、これは一寸食べたいな。
あ、携帯から注文できるんだ?しかもクーポン付みたい(・ω・)
なら一人でも頼む気になるかも~
出先で頼めるし、いちいちPC開かなくて済むし、かさばる紙メニューとっておく必要もないしね。
宅配状況のメール通知とか、待ってる身としては便利だし。こっちで毎回頼もうかな。

15%OFFはおっきいよー

…え?カロリー??
そんなもん気にするやつはピザ喰うな
外食トラックバック(0)  コメント(0)
2007'07.13.Fri

ビョウキ羨望

「奴等と付き合うのはしんどい」
「外面は愛想笑、帰ると死にたくなる」
「咽喉に指突っ込んで吐いた」
「頭を打ちつける画を視た」
「アタシハオ前等トハ違ウンダ」

 不器用極まりない処世術、だって?
 皆なんで笑っていられるの、だって?

知ってる癖に
君は酔い痴れたいだけよ

 可哀想なあたし、だって?
 辛くても頑張っているあたし、だって?
 特別なあたし?選ばれたあたし?優越、だって?

勘違いも甚だしい

味を占めたとばかりに毒林檎を齧る姫に
何時までも王子様がキスをくれる訳ないじゃない

ムカつくのよ

―・・・と、頭の中で声がしました

由無シ戯言タチトラックバック(0)  コメント(-)
2007'07.09.Mon

チーズ入れ過ぎ醤油オムレツ

20070709161942
名前の通り。
中のご飯には、薄いナメタケ的味付けのエノキさん。
卵は出汁と醤油で。

チーズ入れ過ぎた(笑)

予定よりダーリンの滞在が長引いてます。
ちょっとやり難いです(; ̄_ ̄)=3

嬉しいことも、予定が狂うとね(´A`)
独リ御料理(自炊)トラックバック(0)  コメント(1)
2007'07.06.Fri

タイトルなし

あーぁほんとにもぅ

あー。ウザい女ー。
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(0)
2007'07.05.Thu

練馬のヴェステンフルス

20070705212429
羞恥プレイ(笑)

練馬のブックオフにて。
いやぁ…メリーとかにもコーナーないのに、ルイマリ。
過去の残滓?(それもどうかと思うけど)
じゃなければ考えられるのは一つスね。
おる。
練馬市役所前店に刺客がいるとしか考えられませぬ。

隠れてないで出て来いやぁー!!(屮゜Д゜)屮
(はいはいはいはい)
音楽(貴教兄貴中心)トラックバック(0)  コメント(3)
2007'07.03.Tue

a.b.s★Nephilim★(≧ω≦)

届いたぁ~!!!(*≧∀≦*)

かぁっっっこえぇ~~~
岸しゃんカッコいいです!流石ッス!!

ていうかPVがさぁ…
…PVがさぁ……( ̄Д ̄;
男子校は何処行った???(笑)

ヤフー動画でPVフルコーラス公開してた!!
でかしたヤフー!!
頑張れヤフー!!!
どーん!!!!
音楽(貴教兄貴中心)トラックバック(0)  コメント(0)
2007'07.02.Mon

うわぁウザっ

↓の記事もそうだけど、それ以上に、
僕めっさウザい女になってる~!
彼氏に対してね。

でもボーダー程じゃない筈!!(そらそうだ)
確かに対人距離は変かもしれないけど(マテ)
あんな巻込み理想化はない!ハズ!

誰でも長い人生一度くらいこーゆー時期あるんじゃねーの??
そんくらいに思っとく。
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(2)
2007'07.02.Mon

ぶー。

しんどぃなぁ。何もしてないんだけど。

しんどぃなぁ。
辞めちゃおっかなぁ。

あたまがなんもかんがえらんなぃい

太った。
出しても間に合わん。

一人で悶々すんの、我慢できなくなって書いてるだけ。
何回もお断りしますが。
だからスルーして。何回も言うけど。書かせて。たまに書かなきゃやってらんないから。そういう場所をください。
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(1)
2007'07.01.Sun

「明日の記憶」ですねー。

どうも、長谷川式施行するミッチーに萌萌な乾です(死)

明日の記憶視たことなくってね~。
所詮フィクションだから、厳密には変な部分が一杯あるみたいなんだけど、勉強になるよねーと思って、見てみてます。
丁度今老年期心理学の講義とってるしー。

若年性アルツの映画だよね?
こういうの視た方が、患者さんが体験してる世界を判りやすく感じることが出来るからね。
話だけじゃ分からない。

MRI。あー。ちゃんと海馬が萎縮してる。
前頭葉も隙間空いてる。
物忘れと行為の問題、んで段々人格変化していくんだね。

しかし意外なほどすんなり診断受け入れたな(笑)

そしてみっちーカッコエエvv(´∀`)vvニョホ
あの検査は長谷川式ですね。
僕、実は授業中に3つの名前間違えちゃったことあるよ(笑)
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(2)
 |TOP
