--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'09.30.Sun

御当地ポクポン★ツーショット

20070930172422
栃木滋賀(*´艸`*)
御当地ポクポン並べてツーショット撮影★(*´A`*)はぅ~ん(変態)

栃木→九尾の
滋賀→信楽焼の デス。

なんかシンクロしてね?!
これって??!(妄想)
狐狸だ~。御使いだ~。茶釜だ~。

今日はハンズに手帳買いに行きまして。
ちょっと早々に気分を改めなきゃダメだな~と思ってさ。10月からオニュウ★
二つで30分くらい悩んだ
でも、後で買いに来ようってすると、多分気になって仕方なくなるだろうから、買ってしもうた。
今回は可愛いぞぉ(≧∀≦)丿

いつも貴教兄貴のこと考えてますアピィル
…あ。和歌山(彼氏の)見てねぇや(笑)
音楽(貴教兄貴中心)トラックバック(0)  コメント(3)
2007'09.23.Sun

帰国後初自炊★豚肉和風茸ソース

20070923184817
帰って来ても肉が厭になった訳じゃなく、
むしろ豚肉に遭遇できなかったので豚です。
でも醤油味~

あぁん我が愛しの納豆~
独リ御料理(自炊)トラックバック(0)  コメント(1)
2007'09.17.Mon

★BOARDING★ for TURBO Surf'07★

そう此処かぁら旅立~つんだ~ 綺麗な淋しさのひと~つを抱ぁいてぇ~
僕は僕ぅだけに笑えれば~いい~

そんな訳で逝って来ます★壁|`・ω・´)/~~~
TURBO Surf07ですよぅ!
兄貴と、兄貴とツーショット!ツーショット写真!ツーショts(* ̄ii ̄)ブー
はわゎゎゎ実感沸いて来たぁ(*´艸`*)

ともりん、まぁむさんにヨロシク♪

徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(1)
2007'09.15.Sat

★女豹診断★

女豹診断ヤッテミタヨ。








恋愛特集 女豹診断


………し、心外だなキミっΣ( ̄Д ̄;)
いかん、これでは天然厭味女になってしまう
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(3)
2007'09.10.Mon

野菜生活なしでは生きられない

20070910155507
引けば逆に目が離せない
こんなあからさまな運命に飛び込んでいいもんか?

コンニチハ。
苺ちゃん生誕祭を間近に控えて、頭ん中がたーぼ一色な神那デス。
たぼの人以外には判らない歌詞ネタで頭かもされてます。
でも傷付いても止まらない(しつこい)

そうそう野菜生活。
新味出てたのでお試し☆
ベリーミックス味の名に恥じぬベリィっぷり(*´艸`*)
ホントに砂糖使ってないのかってくらい甘アマ。

美味いのはいいけど、果実が増えた分相対的に野菜の種類が減るのがちょいと不満…
「野菜」生活なんだからさ。
これなら某社の黒パッケージ野菜ジュース(84圓也)買うかもだよ。
後味のスッキリさとビタミン量を鑑みたらね。
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(9)
2007'09.04.Tue

獄本野ばらぁo(;△;)o

火曜日恒例の徹夜をしたボクの耳に、
めざにゅーのほんのりやる気ないテンションが衝撃のニュゥスをお伝え。

獄本野ばら氏 大麻所持で逮捕

……………おぉぉぉぉぉぉい∑('□'*('□'*('□'*('□'*)

何やってるんすか野ばらサン?!
乙女のカリスマ・作家獄本野ばら氏が、新宿で職務質問…乾燥大麻を所持…。
乙女オトメじゃなくてヲトメだよね?
ってどーでもいいよそんなのっΣ(T□T)
嗚呼ぁ、動揺してる…。

いやぁ、でもインタビュー受けてたロリさんの感想じゃないけど、
やってそう/(=ω=。)\
いつ頃からやってたのか警察が調査するとか言ってましたが、
希望としては鱗姫」の頃が全盛であって欲しい(欲しいって何だ)

あーあぁ…なんだかなぁ…
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(2)
2007'09.02.Sun

出生登録、洗礼名簿、死亡登録

最近劇場版少女革命みたから。そんだけの意味なしタイトル。
本文もただの落書きあんで、気分害する人は見ちゃだめー


死んじゃいたいとかさー、消えちゃいたいとかさぁー、
そんなこと思っちゃって我慢できなくなって電話するのさー。
涙が止まんなくてさー。
駄目じゃんいつもいつも。
考えてもいけないことなんだと思うけど、思っちゃうんだから仕方ないじゃん。
そんな贅沢な罰当たりなことを、って、そんな綺麗事は要らない。
思うだけは自由なんじゃないの?
思ってもいけないの?
何でそこまでコントロールされなきゃいけないの?
何に、誰に、って聞かれたら、別に誰にというわけではないけれど。
思ったっていいじゃないか。
しないんだから。
思ったっていいじゃないか。
成るべく言わないようにしてるんだから。
大分言っちゃってるか。いやいやそんだけ思ってるんだけど。

って、書いてるとちょっと落ち着くから、いつも書いちゃうことにしてる。
今日は会話の咬み合わせが悪かったな。
いつもボクが悪いです。ごめんなさい。

徒然雑記(日記):  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'09.02.Sun

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

公開初日に行っちゃった…あは★(死)
え?現実逃避だって??いいじゃないか!我慢できなかったんだぁぁ!!!
逃げちゃ駄目だぁぁぁぁ!!!!!!

というわけで、この感動冷めぬ内に鑑賞感想文。
無粋なエヴァ論や分析をする気はありませんデス。
エヴァ世代として、シンジ達と同年代を生きた(そしてこれからミサト達と同年代を生きる)ものとして、
………つーかエヴァオタとして(ぶっちゃけた)
今日思った心の叫びを書き残すデス。

注意:ネタバレ有
---------------------------------------------------------------------

 ...READ MORE?
娯楽遊戯(ゲェムマンガ)トラックバック(4)  コメント(4)
2007'09.01.Sat

ケララバワン★練馬カレー巡り

20070901163749
練馬と江古田はインド料理やらトルコ料理やらのエスニック臭が何故かプンプンです。
ので、今日は新たなカレー屋さんに行ってみました\(≧∀≦)丿

ランチは700圓~1000圓くらい、これは840圓のBセット(カレー2種セレクト・サラダ付)
ナンはおかわり自由
頼まなくても持って来てくれます

マトンカレーはばんばんマトン
羊臭えぇぇ
羊好きには堪らんけど羊嫌いはリバース必至(笑)
豆はドロドロつぶつぶ。ヒヨコ豆の荒挽きペースト喰ってるみたいな気分。
じゃがいもかと思ったら、トロッととけた。
…大根?(違)カブが入ってるみたい。あとオクラも(*^∀^*)
そんな辛くないので、辛いモノ好きは要辛さ調節

ナンはもういっこの近所の店の方が美味いかな。
でも美味しいよ。おかわりし放題だし。
カレーありきのナンだね。別のお店の方は、ナンがひとつ独立したモノとして味わえる感じ。
ご飯もちょっと付いてて、ちゃんと長米。
豆はご飯も合うな。マトンは断っ然っナンでした

また店員さんが気さくでね~。スッゴイ話掛けてくれる(*´艸`*)
ナンいる?とか、辛い?とか、よく目が合うし。こっちも美味しいですとか返して。
忙しそうだけど、イイ人だった
英語と日本語と現地語(南印度なのかな?)が飛び交う不思議空間。今度はタンドールも喰いたいね。

外食トラックバック(0)  コメント(2)
 |TOP
