--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'10.30.Tue

学校の中にマサルの家

いつもの様に自動ドア潜ると其処は院校舎のエントランス…
ぅおふっΣ(〇◇〇;)
布被ってるーーー!!!!!!(゜ロ゜;)(笑)

なんだコノ白い布
狙ってるのかそうかそうなんだね
花中島だね(違)

実習終わって、ちょっと図書館だけ寄りに学校行ったんさ。
そんな僕を癒してやろうっつー粋な計らいだね?(誰の)

あんまり気になって守衛さんに聞いてみた。
「あーこれ?見るかい?」
見せてくれるん?!┣¨キ(*゜д゜*)ドキ

ま、なんちゃない内装工事だったんですが。
しかし天井までのでっかい額縁が作られてて、コレは要らんわと思いました。

この様に、例え現実には只の工事だと予想が出来ていても、
セクシーコマンドー大会会場だとか、
凍結中の零号機だとか、
地下の村へ落ちる穴でラガンを見付けるとか、
アローカの封印があるとか、
夢想した方が人生絶対楽しいです。
これが分析心理学に云うイマジネーションであり、ウィニコットの遊ぶ力であり、僕が異界を行来する想像力と考えているモノですよ。(美化し過ぎ)
…ま、病んでるけどネ☆(≧∀≦)たはっ
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(2)
2007'10.28.Sun

★もやしもん最新刊6巻★予約Σ(・口・)

予約しなきゃ駄目でしょコレ?!

だってさぁ、だってさー!!!!!!!

予約特典オリゼーだよ??!
けしからんぬいぐるみが特典だなんてけしからん
こんなんだよ??!

oryzae-nuigurumi2

ど ー ん 。

普通フィギュアって、原寸1/6とか1/144とかじゃない?
コレ分子と分母だからね(笑)
娯楽遊戯(ゲェムマンガ)トラックバック(0)  コメント(3)
2007'10.23.Tue

どうしたの新江古田?Σ(・ω・ノ)ノ!

20071023125955
今朝、駅周辺に人が多くて、救急車までとまってた。
事故かな~?と思いつつも、実習なので階段に急ぐ。
ん?階段を上って来る人もいつも以上の様な気がするんだけど。

階下は黒山の人だかり。こんな繁盛してる新江古田は見たことありませんね(酷)
一応改札潜ってみるも、電車来る気配なし。

………えー 停 電 すか?

都庁前から六本木辺りの区間で折り返し運転て、ドンピシャに使う所じゃないですか

という訳で、振替電車に揺られているのです。

しかし、新江古田の人身事故で無いなら、救急車の謎は解けないままだねぇ(´A`)
----------------------------------------------------------------
事後
新江古田の救急車は、ホームの200メートル手前で止まってしまった車両の客を救助するためのものだったそうな。
ふーん、大事だったんだね…。
…忘れ物して、いつもの電車に間に合わなかったから助かったのかな…
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(3)
2007'10.18.Thu

涙脆さ極まれり…大丈夫か自分

最近色んな些細なことですぐ涙出るσ(゜・ω・゜)自分。
論文の事例読みながら電車の中で泣きそうになった(笑)

ばっかじゃないの?(・m・*)クスッ

もぉダメじや~ん!!o(≧□≦)o
OCDの論文読めないじゃん!!!(やっぱりか)

え~…OCD贔屓し過ぎ??
だってさぁ、こんな状態でよく生きていけるなーって思えて。
めちゃめちゃ辛いよ岐度、強迫の世界って。
誰も何も守ってくれないのに、自分で何とかしようとする程悲惨なことになるんだもん。
それどころか全てが自分を脅かす敵になるかも知れない。
も~悲しくって辛くって、痛くって。

言うても僕には到底分らない世界だってことは重々分ってて。

今頃泣いたって遅いよなぁ

あー、ホントに最近の涙腺はどうしちゃったのかなぁ~。
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(0)
2007'10.15.Mon

R BURGER★セット食べてみた

こんなに近くにあるのに、すっかり忘れてたRバーガー
銀行のついでにやっと行きました

和風且つチャイニーズと云うコピーに「?」だったんだけど、先ずはベーシックのアールバーガーお持ち帰りぃ。
イイ匂いする~(*´艸`*)
20071015231241

白いバンズ。そーか中華饅頭なのね。
これはパサパサアッサリ淡白で失敗したかなぁ…と不安抱きつつ、ぱくっ。

ふぉ?Σ(・д・)ジューシィじゃないですか
饅頭バンズはもっちもち
味噌ベースのタレが染み込んで、これだけで食べられる
かりっとしたものが出て来て、レタスかと思いきや大根
甘酢漬けの大根大葉が入ってる、これがまた合う

んで、肝心要のパテ。豚パティです
これが柔らかジューシィで、ウマウマ
20071015231240

葱とか繋ぎと相俟って旨味がある。豚まんの餡みたい。

バンズ+甘酢大根+大葉+ソース+パテ
…これがねぇ、ちゃんと合うんだなぁ…
良く考えたなぁ~
豚まんベースだから合って当然なのかもしれないけど、バンズの甘みとか食感とか、具の味付けとか、乾的にはめっちゃ好みで黄金比なのよ。
これは他のメニューも期待出来るな~

で、セットのナゲットは肉じゃないです。
豆腐ナゲットなん
これも淡白なんかと思うでしょ?
さくさくふわふわ(≧ω≦)
んで、ちゃんと旨味がある
肉っぽさを感じて何でかなーと思ったんだけど、半透明のゼラチン状の物体が紛れてるのを発見。多分脂的なモノでコクを出してるのかな。
そのままで美味しいけど、ディップも美味い。これも和風の餡なんだな。

珈琲も忘れず美味かったのが高ポイント。
いいファーストフード開拓だなぁ。まだ2店舗しかないけど
神谷町にあればいいのになぁ…
外食トラックバック(0)  コメント(0)
2007'10.12.Fri

水曜どうでしょう★札幌―博多深夜バスだけの旅★

ブックマーク★
深夜バスの旅好き(≧ω≦)
今丁度関東地区はヨーロッパリベンジ放映中なので、バスも恋しくなりまして、ブクマ代わりにしますた。











徒然雑記(日記)トラックバック(1)  コメント(2)
2007'10.11.Thu

修論のテェマを決心。

今朝の5時半death。
もう色々諦めて、腹括りましょう。
やりたいこと全部やるのは無理だ。絞りましょう
ギリギリになって気付いたよ、絞る焦点に

……………OCDだ(笑)

うわぁぁぁ
そんなに好きなのかよオイΣ(´ロ`;

それもこれも、自分の気質・クライエント・家族の病理(笑)が悪いんだ!!!

デモ棄てない!境界論は棄てない!!
見ていたまえ!人類学か何か専攻不明な論文にしてやる!!

………嗚呼、自由な学校で良かった…(´д`)~Зだ

徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(2)
2007'10.09.Tue

じゃがいもスープ…かな?

20071009224409
じゃがいもさん、我が冷蔵庫の条件が揃った時だけ、マジックカード「融合」によりスープになります。
…遊戯王見直し過ぎました
シチューの様だけど、ドロドロの正体はじゃがいも100%。

①ジャガ優先に野菜煮る(今回は人参・シメジ)
②暫くすると勝手にジャガの皮が捲れてくるので、掬ったり剥いたりする(面倒くさがり)
③ジャガを割りながら煮てると勝手に溶ける(好みで塊を残す)
④鳥皮(肉でも鮭でも良いと思う)投入したら、
⑤牛乳・あれば珈琲ミルク・塩胡椒・鳥ガラかコンソメで煮い煮い

ふつーに美味かったよ久々に
男の自炊だな…
独リ御料理(自炊)トラックバック(0)  コメント(1)
2007'10.09.Tue

十五夜の時

20071009163241
ハードロックと月。

ギタァは月を強くした。

…十五夜にアップしろって話(笑)
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
