--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'11.29.Thu

心無いヤフオクのオリゼー。

もやしもん6巻には、前に日記に書いた
体長40cmオリゼーが付いてくるんだけど。
その販促用に、書店にサンプルのオリゼーが鎮座してたりするのね。
…まあ、当然あるかなーとは思ったんだけどさ。
ヤフオクに流れちゃって。
しかも作者はご立腹ですよ。→

でも、コイツ↓の方が品質遥かにいいらしいし、
oryzae-nuigurumi2


しかもヤフオクに出てる販促用と同じ物が、
今度UFOキャッチャーに出るんだとさΣ(・ω・ノ)ノ

なんていうか…売る方も買う方もご苦労様って感じ。

作者お怒りの風呂ghttp://mmmasayuki.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/post_d5d4.html
娯楽遊戯(ゲェムマンガ)トラックバック(0)  コメント(1)
2007'11.23.Fri

試食ポテチ

20071123214843
新宿で今日試食品のポテチ配ってた~。
しっかり頂きました。
が、何が違うんでしょうな??(笑)
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(0)
2007'11.21.Wed

スケッチャーズ至上

スニーカーはスケッチャーズが好き
カッコ可愛いのだ★
ウチの愛機はコイツ

sk0084b.jpg

最近流行ってるみたいですが。先見の目がありましたな

つーわけで、黒の厚底スニーカーさんずっと欲しいんだけど、なかなか買うチャンスが無くてなぁ~
今狙ってるのがコレ系統
skl9094-001.jpg

こんなんもー。

skl9094-001.jpg


あ~、佐野のアウトレット行って買いたいな~
正月はセールするのかなぁ。
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(3)
2007'11.18.Sun

ザックス可愛スギ(*´A`*)

いやいやいやいや!
何ですかこの可愛さΣ( ̄□ ̄;
キュン死にってこういうモノをいうんですよぉ

という訳で、こんな時期に数週間前にクライシスコア買っちゃいました(死w
 
これは同人出来る勢いですねー。腐れ。

なんか、FF7んときに感じた印象とザックスだいぶ違うね。ほんと可愛い~
段々変わって行くけど、でも健気で良いヤツだ。
人間味あってさ。フルボイスキャラでちゃんと感情移入出来るのって珍しい。

それだけに結末は泣きそうぉ…・゚・(ノД`;)・゚・
だって分かってるんだもん。どんなにいい奴だって、育てたって、気持ち入れてやり込んだって、知ってるんだもん。
最初忘れてプレイするんだけど、アンジール倒したり、クラウドに会ったり、ジュノンやハイウェイやスラムに行くと、意識する。
CMの「オレ、ミッドガルに行かなくちゃ」っていう科白が浮かんで来ちゃう

すげーなぁ。久々にキャラを友達みたいに感じてる(笑)
いま易刺激的になってるからかな(爆)
FF7やったことあるから面白いのに、だからこそ悲しいよー(ノ_<。)

色々7本作につながるネタが満載だしね。
クラウド可愛すぐるしね。
今回やっと、エアリスを好きになれそう(笑)キミはザックスとくっつけばいいんだよ。「デート一回」だよ。

でも今止めてます。修論の為ってのもあるけど、一番の理由は
ニブルヘイムだから
も~万全の体制で望まないとこっからは
コレ一本に集中しないと(アホ)

さてさて。では今からSV行って来ます|`・ω・´)/~~~
日曜日に怒られに行くなんて憂鬱だぁ☆
娯楽遊戯(ゲェムマンガ)トラックバック(0)  コメント(2)
2007'11.16.Fri

最近の新江古田はどうしたんでしょうかー?

20071116162906
消防車が3台来てましたよぉ?(大泉風に)

よく分からんが、駅前のマンションで何かあったみたい。
火は出てなくて、消防士数名が玄関行来してた。

消防救急とご縁があるね。最近の新江古田。
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(1)
2007'11.02.Fri

コンビニおでんでオマケ貰った☆(≧∀≦)

遅いお昼に、いつものコンビニでおでん買いました。
がんもとつくね串(・ω・)
お会計もいつものおにーさんです。
もうすっかり午後~深夜の店員さんの顔も覚えてきちゃった

カップ包みながらおにーさんが一言
「つみれオマケしときましたからー」
はぃ?!Σ(・口・)オマケ???
「食べてみてくださいねー」
あ、は、はぃ…(・∀・;)
うわーい何でか知らないけど
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪お兄さん

帰ってみたらほんとに入ってた!ラッキー
コンビニでこんなんしてくれるなんてはじめてやぁ(*´▽`*)

…うん?そーよコンビニでこんなんしていいのか??
駄目でしょ(笑)
うーんもしや顔覚えられてるから?どんだけ常連になっちゃったんだろ…

偶然電話掛かってきたS氏に言ってみたところ、
「そりゃもう神那に100%気があるだろ?」
そうなん?そういう問題ですか?( ̄Д ̄;
「もー○○でもいいから一回××やってやれよ
それが彼氏の言う言葉かぁ!!!!Σ(゜Д゜)

ふー、しかしそういう類を、そういう意味だったと自惚れてみると、
最近またモテ期に入ってるのかも?(笑)
チャンスだ!乗換えなら今だ!
安心しきってんじゃねーぞーSー
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(5)
 |TOP
