--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'12.18.Tue

■あなたは戦国武将でいうと誰?■

戦国武将でいうと誰に似ているのか?
性格診断があったのでやってみた。
→あなたは戦国武将で言うと誰?

つまり、そんだけ頭ん中が戦国BASARA漬けなんすよwww
そして利家とまつがツボだったんですな

さーて、誰になるのかにゃ??
勿論ちかたんがいいんだけど…僕あんま四国の鬼って感じしないからなぁ。
奥州筆頭も違うだろ。死装束で秀吉の前には出られません。
軍神は…トイレで死にたくないし(笑)想像つかない

まず能力診断結果→似ている武将が出るようです。

能力診断
武力:70点 [よくできました]
あなたの武力です。この値が高いほどあなたは敵をなぎ倒していき、戦闘で能力を発揮できます。現在でも愛する人を怪しい人から守るなどの時に役立つことでしょう。
知力:90点 [すばらしい]
あなたの知力です。この値が高いほど頭がいいことになります。戦闘で仲間の損害を最小限に抑え、相手の損害を大きくすることができます。現在では、有名大学に入って、一流企業に入るもよし学者となって、後世にまで受け継がれるような研究を行っても良いことでしょう。
魅力:65点 [よくできました]
あなたの性格の良さです。この値が高いほど、周りの人の喜びを常に考える性格のいい人であるということです。
政治力:70点 [よくできました]
あなたの政治力です。戦国の世でのし上がっていく為には、朝廷や他勢力といかに交渉するかも大事です。この値が高いほど、あなたは自分の会社などで勢力を持ち、出世していくことができることでしょう。
才能:90点 [すばらしい]
音楽ができるとか人を笑わせるとか、ちょっと個性的な才能。秀吉が天下をとることができたのも個性的な才能を十分発揮することができたからでしょう。

で!武将は??

あなたのは毛利元就に似ています。
武力 83 知力97 魅力 88 政治力 87 才能 82
生誕 明応6年3月14日 1497年4月16日 死没 元亀2年6月14日 1571年7月6日 生涯、二百数度の戦に臨んだとされる武将中の武将。安芸、現在の広島県領主から中国地方のほぼ全域を支配下に置くまでに勢力を拡大する。戦国時代最高の名将の一人と評される。用意周到な策略で自軍を勝利へ導く稀代の策略家として名高い。 「三本の矢」のエピソードでも有名。

ナリーかよ?!Σ(・ω・ノ)ノ!(笑)
そうかー、ソラマメかぁ…。
じゃー年末は日輪のレベル上げしなきゃ…。
でも元就って友達いないからゲームしてても寂しいんだよなぁ(酷)
ちかたんだったら、部下が元親元親って呼んでくれるのに…。
筆頭も、小十郎が正宗様って呼んでくれるのに…。
甲斐は…言わずもがな五月蝿いくらいですよ(爆)
娯楽遊戯(ゲェムマンガ)トラックバック(0)  コメント(0)
2007'12.11.Tue

バイトしなきゃ~

三月まで、不定期でもオッケーなところ。
このままでは引越もできないから。
就活もしなきゃ。

今日奨学金が入ってるはず。
でもSVと家賃で終わり。
大体ね~、SVが高いんだよ資格持ちの分析家は。
(注:この資格とはユング研究所で取得する分析家資格のこと)
倍以上は当り前だからねぇ(ノ_<。)

じゃああんな大物捕まえなけりゃ良かったのに(-д-;)=3

でもおっきな援助を頂いた。
もー有り得ないくらい。ほんと有難いです。僕はとことん駄目人間のニートです(笑)
返さなきゃなぁ。

明日幾つかバイト問い合わせよ。
昼間も夜も塞がってると問い合わせすらろくにできないな~。
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(1)
2007'12.03.Mon

六本木のエスカレーター上ろうとしたら

立暗み(-д-;)

やはり流動食ばっかりだと体力落ちる
肉食いたいけど、食ったら吐くしな(笑)
冬で良かったのは、おでんとか肉まんとかがあるところだよね。あったかいものが染み入りますですぅ(いくつだ)
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(2)
2007'12.02.Sun

修論ラストスパートなのに

正体不明のノロ紛いの熱。
吐き気・悪寒・熱・体痛い・気持ち悪い・頭重
木曜未明、チックかっつーくらいガクガク震えてとまらんかった

更に追い討ちの生理。
しかもこんな時に限って、一年以上振りに薬無しじゃ辛い痛さ(´A`)

ギャグか?(笑)
卒業すんなってことかな…(⊃Д`)

昨日はお粥食べてみた。
したらやっぱり吐いた(笑)
米の味食いたいんだけどなぁ~

胃から喉まで何かが詰まってるみたい。
…ん?心気症状?体感妄そu(自粛)(´艸`)

徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(1)
 |TOP
