--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'02.25.Mon

ぬか漬け★

20080225195337
作ってみた~。
急に思い立って。

ぬか漬けは醗酵食品だよ~。
乳酸菌だよ~(*´∀`*)
乳酸菌萌え

今号のもやしもんは丁度乳酸菌VS大腸菌だからね★
時事ネタ(笑)
独リ御料理(自炊)トラックバック(0)  コメント(2)
2008'02.21.Thu

社長にもつ鍋お呼ばれ(・ω・)

某バンドメンバーのパパ(最早バレバレ)が、何故かご飯に誘ってくれた。
一応は修了確定祝いって名目だけど
何でお呼ばれしてんのかが謎だよね(笑)
毎回毎回関係者席でお世話になってるだけでも恐縮なのに

まぁいーや!(良くねぇ)
という訳で道玄坂登ったところのお店へ

とにかく旨かったぁぁ
餃子鍋ももつ鍋も、濃厚で鼻血出そうなくらいニンニク入って、
それだけじゃなく出汁が旨いの~
独特なコクだね~(*´艸`*)
とろっとろになったキャベツがもぅ殺人的に

酢もつは初めて食べたよ。コリコリうまひ
ここはツマモノの玉葱がまた美味いなぁ~

そんでポテトサラダですよ~
やぁやぁやぁ~うまぃじゃないのぉ~藤村く~ん(どうでしょうし過ぎ)
ベーコンか何か入ってますな。ポテサラひとつでこんなに美味しくできるとはねぇ~

そんでビックリは此だね、馬刺し。
ウマ-ゝ(*´Д`)ノ→
こんなウマいんだレバーってΣ(´ロ`
憧れのミスジまで食べられたし…コリコリトロトロフワン(*´艸`*)
だから桜肉っていうんだねって感じのお肉でいままで食べてた馬刺しって一体…

いやホント、ご馳走様でしたパパ(≧∀≦)
外食トラックバック(0)  コメント(0)
2008'02.11.Mon

三連休ってなに?(・∀・?)

やーっと溜め込んだロールシャッハをやる気に(笑)
あー、やり始めると楽しいんだけどなぁ…
今回はユング研究会の和訳文献探し作業というとんでもない邪魔者の所為で、全てが立ち遅れましたよ。
ウザス。ギザウザし。

明日はまた新しい人にとる。
あー、S氏が来る時までには、これと就活と部屋の片付けを進めとかなきゃ
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(1)
2008'02.05.Tue

★Duel Jewel★ファイナル@九段会館

デュエルの初ワンマンホールツアー最終公演、九段会館に参戦してきました(・m・*)
今回も只見デスコネ万歳★(笑)

いやぁ、やっぱ隼人殺人的に可愛いな(笑)
パンツの裾が捲れて、ちょっと足首見えたりして
そんで後ろにぴょこぴょこ足曲げて踊ったり
あまつさえ上着が肩からずり落ちてみたり
な ん だ そ れ (* ̄ii ̄)ブー
御馳走様ッス(変態)

あとドラムソロね。
BLITZの 痴態 雄姿以来、ばる好きなんだけど、
…あれ?そのBGM………
エヴァじゃないですか??Σ(゜Д゜)

シンジが家出した時の映像が流れる
「綾波レイの中の碇シンジ、葛城ミサトの中の碇シンジ、蒼流アスカの中の碇シンジ、
みんな違う碇シンジだけど、どれも本物の碇シンジさ」(だっけ?記憶に頼ってるけど)
のシーンでかかってたヤツだ~(*・∀・*)

と、友達に言ったら「神那ちゃんマニアック」って言われました。
そーかなぁ?基礎知識じゃないかい??(違うらしい)

そんなこんなで楽しい節分でした。独りじゃないってイイ(´∀`)
只、何もこんなに降らなくても良くないカイ(´A`)
まぁ夜暖かいから凍らないだろうけど。明日だいじょーぶかな

ともあれ、雪の中、寒そうな黒ロリの皆さんお疲れ様でした(笑)
音楽(貴教兄貴中心)トラックバック(0)  コメント(4)
2008'02.01.Fri

豆腐グラタンを模倣★

20080201215711
1号。
20080201215710
2号。

帰省中に豆腐料理屋さんで食べた豆腐グラタンが美味くてうまくて(*´艸`*)
作ってみた!
二回も作ってみた!(笑)

1回目は長芋だけかけて焼いたので、ちょいと和が強かった。
2回目はやっぱホワイトソースにしなきゃいかんと思い、牛乳も。

豆腐をフツフツ焼いたら、長芋ソースかけてドロッとするまでフツフツ。
長芋はダシのもとと醤油で味つけてます。
最後にマヨかけて焼き色つける。

ナカナカ美味い
要研究だね
独リ御料理(自炊)トラックバック(0)  コメント(2)
 |TOP
