--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'05.24.Sat

豚じゃがオイスター炒め

20080524201439
久々に青菜も使ったぁ\(≧∀≦)丿

豚は醤油酒カタクリで下味。
あとはそれなりに(適当)
砂糖も忘れずに~

玄米ご飯・納豆・もやしとえのきの味噌汁も
独リ御料理(自炊)トラックバック(0)  コメント(1)
2008'05.13.Tue

妖精さん記念日(≧∀≦)

問1:今日は何の日でしょうか?

答:Takanori Makes Revolution の日

我等が心の神 西川貴教モノポライズ開始した記念日であります(≧ω≦)
彼がいなければいまの僕じゃないだろうし、
もしかしたら大学なんか行ってなかったかもだし、
真面目に勉強なんか勿論してなかっただろうし、(今は兄貴があってもしてないけど
とにかくfont color="#6a5acd">僕の人生にとっておっきな存在です

去年はそんな彼に生で逢い、握手して、写真とって、
涙で顔ぐちゃぐちゃにしながら、最高の曲に彩られたライブに参加できた。

…まぁ、ハワイなんか行っちゃったおかげで修論大変だったけど(死)

でも後悔してない。すっごく大切なことだったから。

今年も兄貴が一番です。
今年も出来る限りいっぱい逢いに行きたいです。

 何度何回繰り返しても 戻ってきちゃう愛だから
 ブツかっていく消せぬ想いを 責める方が筋違い

です。
勝手な正当化ですかね?(笑)
音楽(貴教兄貴中心)トラックバック(0)  コメント(1)
 |TOP
