--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'07.25.Fri

なんなんだろめんどくさいな自分

段々、何年も掛けて関係を作ってきたS氏と会話する中で、自分の考え方や性格の中身が分かってきてる
こうしなくちゃいけないとか、失敗するのが凄く怖いとか、落伍者にはなりたくないとか、自分が嫌いとか、真面目じゃない人が許せないとか、
色々あるんだけど、なんでか分からないそういう性質達の形が、前よりかなり見えてきた気がして
勿論全部分かったなんて思いませんけど

結局自己中なんだな。自分が一番可愛いんだ。汚いな。
そー思うと、余計嫌いになる。

そう言うとS氏はいうんだ。
誰だってそうだよ、人間なんて自分が一番可愛いんだ。

さも当たり前のように云うんだけど、こいつが云うと陳腐ではないんだ。

でもね、表面上だけでなく自分の汚さに気付いちゃうと、もうダメだな~

こういう考え方しちゃうのを悩んで、もっと自分を知りたいとか思って、カウンセリング行くのかな…(笑)
自分の職を棚に上げ
でも、考え方を修正する目的では行きたくないな
こういう考え方を下らないとか考えすぎだとか云って、しなくなっちゃう自分はイヤだ
そんなお目出度い無神経人間にはなりたくない

そういう自分も抱えて、階段を上れるようにならなりたい
教育分析受けたいな
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(1)
2008'07.20.Sun

水曜どうでしょう★車内でクリスマスパーティー

打ち抜くぞー
ピストル大泉開店。
on食中毒。

82 車内でクリスマスパーティー

Online Videos by Veoh.com
娯楽遊戯(ゲェムマンガ)トラックバック(0)  コメント(0)
2008'07.20.Sun

水曜どうでしょう★四国八十八ヶ所巡りⅠ

初お遍路さん

90 四国八十八ヶ所巡り 第1夜

Online Videos by Veoh.com

91 四国八十八ヶ所巡り 第2夜

Online Videos by Veoh.com
娯楽遊戯(ゲェムマンガ)トラックバック(0)  コメント(0)
2008'07.20.Sun

水曜どうでしょう★試験に出るどうでしょう 地理

自分のために収集開始★(≧ω≦)

86 試験に出るどうでしょう 第1夜

Online Videos by Veoh.com

87 試験に出るどうでしょう 第2夜

Online Videos by Veoh.com

88 試験に出るどうでしょう 第3夜

Online Videos by Veoh.com

89 試験に出るどうでしょう 第4夜

Online Videos by Veoh.com
娯楽遊戯(ゲェムマンガ)トラックバック(0)  コメント(0)
2008'07.12.Sat

黒カレー@勉強会前

20080712201434
今日は院の友達と勉強会だけど、その前に宮にいるうちに昼ご飯したッス。

Akaitori黒カレー
サラダ付きのチーズトッピング(´д`)

コレが、喫茶店だけど普通にウマかった
甘口だけど辛いんだー。
タマネギがかなりドロドロで、うまうまでした★

ただご飯が柔らかいんだよね~(^_^;)
しかしそれが却ってルーと合ってたりして

なんつーか、イイ意味でカレーじゃないかも?
いやカレーなんだけどもよ!
ルーがむしろ、めっちゃご飯に合うオカズみたいな(笑)

いい「喫茶店のカレー」でした
外食トラックバック(0)  コメント(3)
2008'07.12.Sat

酸っぱいミルク飲んでる、 気分

すっぱいミルク


懐かしい頃の殿下妖精さん。

これが現実なら 上等だ
道はいくらもあるよと言うけれど
笑ってるのは メインストリート行ける奴だけ

Jokerダイスキ
ラクガキトラックバック(0)  コメント(2)
2008'07.08.Tue

勤務中に月のモノが…(´д`)

最悪なんだけどマジ…
この状態で子供の話…ホント聴けない(ノ△T)
集中できない

…それを軟弱だと考える男性セラピストの皆さんよ、
生理の軽い女性セラピストの皆さんよ、
代わってみろや(-_-#)

でも、休みだった昨日じゃなく、今日体がこういう状態になったのは、何か意味あるかもしれないので、それはそれとして頑張って痛みを感じて過ごします。

ふー…トイレ籠もっちゃうな今日は
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(0)
2008'07.06.Sun

Shun様ぁぁぁぁぁ!!!!キャーw(≧∀≦*)(*≧∀≦)wキャー

オリゼーオリゼーオリゼーぇぇぇぇ(≧ω≦)

赤毛色の街がぁぁ(煩い)
→此処!写メっちゃって可愛いなぁShun様
気がつけば赤毛色の菌~ 徐々に培養菌は増えていって~

流石はしゅん様…虫歯菌コスプレ分かってらっしゃる(*≧m≦*)ププッ
あーヨーグルティ可愛すぎるよぅ

つーかDuel Jewel更新かと思いきやまたしてももやしもん…
もう駄目だな俺。オワタ。

しかししゅん様のお写真が格好良すぎッス
ほんともう、直筆サイン見ながらにんまりれす(*´ω`*)
マジほんとにもう、実物きれかった
公式プロフィール更新してるけど、他のメンバーの内容がやや抑え気味になった(例:ゆーちゃんが好きなものに「僕の地球を守って」とか書いてないで、ただのエロオ○ジ(笑)になっちゃってる)にも拘らず、バンド内のお色気担当で在らせられるShun様が↓
「好きなもの ケロロ、オリゼー、猫、ゲーム、マンガ、映画、小説、赤」だよ
す て き す ぐ りゅ(*・∀・*)
音楽(貴教兄貴中心)トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
