--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'08.31.Wed

☆T.M.Rセルフカバー☆第2回集計途中経過

★『HEART OF SWORD』収録決定★
ぶっちぎりの独走ですねvv流石剣心(直訳)

以下に前回比アップ▲ダウン▼で表示してマス。

キテるよキテるよ~!!!!
トップ10で『triple jorker』『The Force』陣が巻き返し始めました☆
トップ3はそうでもないけど、4~8位くらいまではホント僅差ですからね。面白くなってきました。
やっぱり先輩票がこれから動き出すんでしょうね。

でも割と驚きなのは『crosswise』が5位アップしてること(笑)僕も好きだけど、何だかなぁ・・・(^-^;
投票せんでも次のアルバム入るじゃん!ライブで聴けるじゃん!

そしてどうやら『翳り』がアウトして『新説恋愛進化論』が28位にインした模様。
どっちも思い出あるから複雑ですが、ライブの「終わらせ~ない~♪」が好きなので、嬉しいかもvv

『独裁』『Twinkle Million Rendezvous』『LEVEL 4』あたり・・・下がりそう??頑張ってー!!
『IMITATION CRIME』食い下がれ!!
何てったってT.M.R初レコーディング曲だもん☆


=第1位 HEART OF SWORD ~夜明け前~ 収録決定
=第2位 Zips
▲第3位 LOVE SAVER
▲第4位 LIGHT MY FIRE
▲第5位 夢の雫
▼第6位 Twinkle Million Rendezvous
▲第7位 THUNDERBIRD
▲第8位 WHITE BREATH
▼第9位 Meteor -ミーティア-
▲第10位 AQUALOVERS~DEEP into the night

▼第11位 vestige-ヴェスティージ-
▲第12位 Joker
▼第13位 魔弾~Der Freischutz~
=第14位 ignited-イグナイテッド-
▲第15位 HIGH PRESSURE
▲第16位 HOT LIMIT
▼第17位 LEVEL 4
▼第18位 BOARDING
▼第19位 INVOKE-インヴォーク-
=第20位 IMITATION CRIME

=第21位 Tomorrow Meets Resistance
=第22位 last resort
▼第23位 Out Of Orbit ~Triple ZERO~
▲第24位 crosswise
▼第25位 独裁-monopolize-
▼第26位 O.L
=第27位 SHAKIN\'LOVE \'97~LIVE REVOLUTION~
△第28位 とっておきのおはなし~新説恋愛進化論
▲第29位 VITAL BURNER
▼第30位 夢幻の弧光

・・・あれ??『BLACK OR WHITE?』は無いのかな・・・やっぱり(^-^;
音楽(貴教兄貴中心)トラックバック(1)  コメント(4)
Next |  Back

みお

はい。先輩票を持ってます(笑)。

最後まで票が動くかと思いきや、この時点で早くも収録決定が出ちゃうんですね。もうちょっと投票を待とうかな・・・。

初期の曲に投票しようかなーとも思いつつ、TMR-eの曲が入ってたりしたら嬉しいかも、とも思えてきて、まだ決まらないのが原因なんですけどね。

は!
浮動票だったわ。

2005/08/31(水) 13:21:05 | URL | [ 編集]

神那(管理人)

先輩!!(笑)コメントありがとうございます☆

最後までランキングやるんじゃないんですねー。
赤いところまでいったら確定かぁ。

僕も初期の曲聴きたいです!
『MAKES~』の曲とか、きっと西川ちゃん嬉し恥ずかしに歌うんだろうなぁvv

2005/09/01(木) 16:55:23 | URL | [ 編集]

elicchi

はじめまして!elicchiと申します
あたしも西川ちゃん大好きです
ライブは毎年行ってますよ
あたしは「魔弾」をリクエストしました!!
あたしもブログもってるんでぜひ遊びに来てください
西川ちゃんのファンサイトhttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=elicchi111も持ってます
では、では☆

2005/09/03(土) 22:12:19 | URL | [ 編集]

神那

はじめましてelicchiさん☆
魔弾はTMR!って感じしまくりですよね♪
ライブもカラオケも楽しい、僕も大好きな曲です。
喜んで伺います~(*^_^*)

2005/09/04(日) 13:18:14 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

vestige-ヴェスティージ-

 久々に買いだと思った西川さんの新曲です。種運命でも使われてますね。THUNDERBIRD、BOARDINGあとはアルバム曲だけどlast resortなどと並ぶ西川スローバラードのいい感じの曲です。同時収録のcrosswiseも対をなすアップテンポでグッドです! んで買ってから気付いたんです

2005/08/31(水) 15:45:35 | 大学生平凡ライフ量産型

