--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.08.Mon

ラクレット ラブ 。

月曜に帰ってご飯作ると、あいのりなのね。
いまスイスだから、チィズ三昧で、視てるだけでシアワセvvv

だ が !

ラクレットを
「普通にとろけるチーズの味がする」

だって?!ハァ???!Σ(゜Д゜)

ばっっっかじゃねぇの?!
味の分からんバカがナチュラルチィズ食うな!!(`□´)
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

ともりん

まあまあ・・・抑えて抑えて^^
あいつらには「意味」もわからんのぢゃから・・・(((≧∇))ノ彡

2006/05/09(火) 00:12:12 | URL | [ 編集]

ともりん

今ね「整体院」「カイロ・・・」を調べていたんだ^^
やっぱ、池田クリニックにしようか、それとも整体院に行くか・・・
迷ってたところ。。
そだ!!べんPドックとやらを見つけたよ。。
今度行ってみよか~???

2006/05/09(火) 00:14:57 | URL | [ 編集]

神那

は。
ついつい熱くなっちゃったvv

2006/05/14(日) 21:43:11 | URL | [ 編集]

神那

へぇー、そんなものが!
言ってみたいねぇ(*´∀`*)
最近暴食のせいか、前よりはちゃんと出てますよ。
太っちゃったけど。

2006/05/14(日) 21:44:54 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

