--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.09.Tue

★HERSHEY'S SPECIALDARK★

20060509220948
うっっきゃ~~~~!!!☆(≧ω≦)

キマシタ。遂に発見しますた。
HERSHEY'S スペシャルダァクですヨぅvvv

4年前、アメリカで飛行機ウェイティング中に食べて以来、がっつり虜な僕(^∀^)
か!しかし探せど探せど日本で見付けられなかったとです!!(;_;)
早4年。やっと国内で見付けましたよぉ☆

最近入ったのかなんか知らんけど、でかした宇都宮パセオの成城!!
グッジョブ(^∀^)b

通学圏内でも探すぞ!
4年越しのいとしのダァクハーシィ★★♪
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ともりん

美味しかったか~??
私は「乳くささ」がダメぽ・・・><

2006/05/13(土) 21:58:11 | URL | [ 編集]

神那

めっちゃめちゃ満足致しましたvvv
もの乳臭さは独特だもんね~。
でも好きv(。・ω・。)♪

2006/05/14(日) 21:42:17 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

