--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.11.Thu

新歓コンパ。

でした。

最高だったのはS教授と有志による二次会。
先生もう出来上がってるからエライハイテンション。僕も結構ハイテンション。

うちの親玉教授の話になり、先生が
「彼は有資格の4thチルドレンだから」
チルドレン?!Σ(;゜Д゜)
僕「トウジですか…??」
先生「え?ああそうそう。5thは誰だったかなぁ~」
通じてますがな。

その後もATフィールドだ、映画の終りは尻切れだのと話膨らむ膨らむ。
ジブリや何やをめぐり、誰かがマトリックスを出したとき
「だってあれは攻殻機動隊のパクリでしょ??」
知ってるよせんせい!!Σ(゜∀゜)
話せる!何処に行っても臨床家ってオタクだ!(笑)
やった!僕この院で生きていけるよ~!!(;ω;)
僕は此処に居てもいいんだ~!!!(オタク)

そんな先生の捨てゼリフ。
「なんだよ、オタクばっかじゃん。」
あんたがな。

あ、女子だらけのうちの院に、男組(漢組)を作るそうですよ。
んで、うちらはジャ〇ーズJr.なんだそうです(笑)
最後にはセピアと呼ばれてました。一世風靡?(-×-;)
明日から先生への挨拶は「ソイヤ!!」デス。

コンパは何故か席が決められてて、ゼミコンに引き続きうちの親玉教授の脇(^_^;)
お話続けるのがなかなか難しいんだけど、まーいい体験してます。大物ですから。
料理も美味しかったし☆

あとゼミ発表。
卒論の紹介で終わっちゃったけど。M2の方もコメント寄せてくださってるらしいので、すごい良かった。なにかしらのツッコミが欲しかったの。
スポンサーサイト
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

ともりん

「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ~!!」(((≧∇))ノ彡

2006/05/13(土) 21:54:28 | URL | [ 編集]

ともりん

目標をセンターに・・・・でしゅがな(笑)
君は、何処へ行っても「人」には恵まれてるね^^
人生楽しく。。。
類は友を・・・だぢょ~い( ̄ー ̄ニヤリ
頑張ってねん♬ ♬

2006/05/13(土) 21:56:50 | URL | [ 編集]

神那

そうねー。
なんだかんだ云って、僕って意外とと生きていけてるんだよね~。

類友・・・いまんとこ、ファッションの類友はまだ(笑)

2006/05/14(日) 21:40:40 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

