--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.19.Fri

お弁当

夜間院なんで、昼御飯作りながら夜のお弁当とか出来るわけです。
必然的に似たようなメニューになっちゃうけど、どっちみち家にある材料なんて限られてるからね。
味だけ変えて。
塩胡椒で肉ソテー
①→弁当(夜)
②→野菜・御飯・カレー粉→炒飯(昼)
みたいな。

そうそう!近所で鶏首肉を発見。
首?何だ首って?(゜Д゜)首首首…
せせりじゃん?!Σ(゜∀゜)

しかも他の肉(練馬相場)に比べて安い!
いくら以前は廃棄部位だったからって、今は焼鳥ズキが血眼で探すけど簡単な入手の困難な部位ですよ。

で!初めて自分で使ってます。
嵌ったぁ★ウマウマvv

見直したよ近所のスーパー。
独リ御料理(自炊)トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ともりん

どうやって食ったんぢゃ~????(笑)

2006/05/20(土) 20:29:16 | URL | [ 編集]

ともりん

冒険心は「お母様」譲りかしらん(笑)
相変わらずのお料理上手ですね~☆彡

2006/05/20(土) 20:31:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

