--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.22.Mon

帰りが遅いと夕飯がテキト。

20060522220936
プロバンス風を目指したごった煮(^_^;)
くえりゃよし!

スープは取っておきます。
後日ドライトマトと一緒にパスタにするんで★
絶対ウマイ!☆(^∀^)☆
独リ御料理(自炊)トラックバック(0)  コメント(7)
Next |  Back

ともりん

そだそだ~^^
くえりゃ~上等だい\(^▽^@)ノ

2006/05/24(水) 01:54:26 | URL | [ 編集]

ともりん

ドライトマト・・・活躍しまくりだね^^
パスタにするなんざぁ~。。。やるじゃ~ん♬ ♬

2006/05/24(水) 01:56:36 | URL | [ 編集]

ともりん

『バイト』頑張ってね~\(^▽^@)ノ
スタッフ割引っちゃ無いのかに~???(笑)

2006/05/25(木) 00:18:50 | URL | [ 編集]

神那

どうなんでしょうな??
始まってみないとなんともいえないなぁー。
あったいいね★

2006/05/26(金) 00:12:24 | URL | [ 編集]

神那

しかし、ちょっとサイトはもうやってられなくなってきたなぁ・・・。
そろそろ潮時かなぁ・・・。

2006/05/26(金) 00:13:11 | URL | [ 編集]

ともりん

6月になりました^^
だからなに?? いやいや、別になんでもないけど
6月だなぁ~ってね(o⌒∇⌒o)

お元子してるか~???

2006/06/01(木) 23:00:12 | URL | [ 編集]

神那

ええ割りかし。
もー更新しなさ杉ですね!ええ!
創造的退行しなきゃ!

あしたはレポートしんどい日。

2006/06/03(土) 00:30:31 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

