--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.06.Tue

初めての経験(謎)

僕って癒し系ですか?(何)

髪切りました。久々の原宿で。
スタイリングも簡単そう♪って思ったのに、何で僕はいつも髪型を再現できないんだろ(T_T)

その帰り。一足違いで閉店しちゃったQeenの脇をがっかりしながら通り、駅に向かってたら、何か呼ばれた気が。
多分30前の男の方です。ビームサーベル差したら違和感無く電気街を歩けそうな外見です。
タイプなんですけどー、友達になってくれませんか?うんうん有りがちな台詞ね。

癒し系って感じで。

…はぁ?Σ(゜Д゜)
えー…何?聞き違い??
早足で巻こうかと思ったのに思わず固まっちゃったよ。

因みに彼氏は自称イヤらし系デス。
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

ともりん

私も「癒し系」でし・・・・(((≧∇))ノ彡

2006/06/06(火) 20:57:46 | URL | [ 編集]

ともりん

我ブログの一言メッセージは「林檎ちゃん」の日替わり
フレーズに決めました~(o⌒∇⌒o)

本日は「シド」と言う言葉が・・・・・(((≧∇))ノ彡

2006/06/06(火) 20:59:46 | URL | [ 編集]

ともりん

いや~、今日は参ったよ><
改装に行ったけど・・・いかにも「じゃまだ!!」って
感じに見られちゃって。。。
私は「行って下さい」って言われて行ってるんだし。。
ムカついたから帰ってきた!!!
どうせどうせだから・・・もう、以前のようなやる気は失せたぜ!!
てやんでぇ~バカやろぉ~ヽ(`Д´)ノ

2006/06/08(木) 17:34:17 | URL | [ 編集]

ともりん

バイト研修「ファイト~☆彡」だよ~^^

2006/06/09(金) 00:18:42 | URL | [ 編集]

ともりん

お帰りちゃん^^
今日も例のもの・・・・復習しましたよ~^^

ちゃんと出来たぞよ。。
教えてくれてありがとね~(o⌒∇⌒o)

2006/06/12(月) 19:20:13 | URL | [ 編集]

神那

ただいまです★
よかったぁ、僕の拙い説明を理解してくださったのね(TωT)ウルウル
またひとつ武器が増えましたな!
僕も武器を見につけなくてわぁぁぁぁ

2006/06/14(水) 00:35:43 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

