--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.19.Mon

更に京極堂で★

寝ろよ!(笑)

神那の63%は倫敦堂で出来ています
神那の26%は由良昂允で出来ています
神那の8%は益田龍一で出来ています
神那の2%は中禅寺秋彦で出来ています
神那の1%は榎木津礼二郎で出来ています


1%のエノさん!!!
むっきゃぁぁぁ~vvvq(≧ω≦*)(*≧∀≦)pvvv

見給え!1%の子泣き爺と打って変わったこの半狂乱!!(変態)

本名は…
本名の45%は雲で出来ています
本名の33%は京極堂で出来ています
本名の9%は益田龍一で出来ています
本名の8%は鳥口守彦で出来ています
本名の5%は木場修太郎で出来ています


…中善寺秋彦と京極堂は違うのか…??
ってことは、店?∑(゜Д゜)
僕の33%もが眩暈坂のてっぺんで出来てるんですか??
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

