--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.11.Tue

黒幕の向こう側の海賊船

20060711032647
20060711032646
ヒルズでパイレーツオブカリビアンのジャパンプレミアやってましたね。
学校が近い特権で覗いてみました。つっても授業があるから本番は見られないんだけど(;_;)

時間まで中が見えないようにされてました…(T_T)そりゃそうだけどさ。
テラスや階段も、中を見下ろせる位置には立てないよう柵がしてあって。オノレこしゃくな。

で。辛うじて海賊船のマストだけ。
髑髏好きとしてはコレクションに加えねばなるまい。風にはためくぼろぼろの海賊旗はカッコヨカッタとです。

きっと何処かにデップはいたはず。同じ空気を吸えたハズ!!(変態)
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

ともりん

いいな、いいな、いいなぁぁぁぁ~~~!!!
同じ空気・・・吸わせてなるものか~(((≧∇))ノ彡

2006/07/15(土) 10:38:19 | URL | [ 編集]

ともりん

先日のTEL・・・「髑髏の下着」をハヶ~~ンしたっつぅ~
報告だったのよ^^

で・・・買っておいた☆彡

サイズが合わなくても、知ったこっちゃない(笑)

2006/07/15(土) 10:40:39 | URL | [ 編集]

ともりん

苦戦中・・・・
くじけそうな自分にムチを打ち頑張る私(笑)

2006/07/23(日) 11:33:52 | URL | [ 編集]

ともりん

しかし・・・・仕事出来るかどうか、見た目の判断って難儀なんだろうね^^
あと10年若ければ!!
が・・・・やらねば!!
負けね~ぞこの野郎~!!!

2006/07/23(日) 11:36:02 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

