--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'08.31.Wed

院試の受験票届きました。

某大学院 臨床心理学領域 修士課程。
いよいよ受験なんだぁ・・・。沸々実感が湧いてきました。

「205*」(一部秘密)なんですが、
205はこの領域修士課程の番号らしいので、僕は*番目ってことなんですが。
早過ぎない??∑(゜Д゜;

僕、締め切り消印有効の日に京都宇治から出したのに。
番号一桁なんですけど??
・・・まさか定員割れ・・・?(^∀^;

若しくは、社会人主の院だから、現役生と分けてるのかなぁ?
何にしろ、もう11日しかないです。
頑張るよー。
スポンサーサイト
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

おくでぃー

コメント、ありがとうございました。
院試、まもなくなんですね。

試験場の雰囲気に負けず、がんばってください!

2005/08/31(水) 22:34:55 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

