--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.25.Tue

ともりんへ個人通信。負けのススメ。

随分下がってたんですね(^-^;)
現実は現実よね。直面するものは人其々だけど、その辛さや痛みは、立ち向かう人皆が感じるもの。
負けるなともりん!
…いや、負けてもいいのかも。たまには。
負けるから勝ったときに価値があるんだし。
じゃ!いまは負けに甘んじてやったらいいのさ!
僕らには輝かしい未来の青写真があるんだから☆

♪期待ゼロでも~ 未来の青写真~
 撮るつもりならぁ 指を下向ぅきに~♪
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

ともりん

朝から泣ける~><

さんきゅ~ね。。

今はちょこっとだけスキルを磨き。

次には必ずうまくいくようにするわよ^^

2006/07/27(木) 08:52:09 | URL | [ 編集]

ともりん

今、その曲も思い出せないくらい・・・

なんだっけなんだっけ~><

口ずさんではいる私・・・(((≧∇))ノ彡

2006/07/27(木) 08:53:42 | URL | [ 編集]

ともりん

本日は「ヒッキー」でPC!!

復讐・・・いや・・・復習^^

未来へ進むために頑張るぞぉ~!!!

2006/07/27(木) 08:55:32 | URL | [ 編集]

ともりん

本日も行ってきた^^

少し教えてもらっていた事が、ヒジョウに役にたっておるぞよ(o⌒∇⌒o)

私は就職できるのだろうか・・・??
な~んて考え込むのはやめました(笑)

ケ・セラ・セラ(なるようになる)だわ。。。

これだから人生は面白いのかもね~。

  ↑
と、思えるまでジタバタしちゃったけどね(笑)

2006/07/29(土) 21:31:10 | URL | [ 編集]

ともりん

お元気??
なんだかんだと忙しそうだけど、決して焦らずに^^

必ず必ず良い事があるからね(=⌒ー⌒=)

2006/08/04(金) 23:15:35 | URL | [ 編集]

ともりん

このところ「げんこ~つにハァッですまそ~♬ 」的な感情の
毎日です。
あたしゃ、やらなきゃならぬ事があるんじゃ!!
って感じ^^

私が「怒る」と言う感情でいるうちは、まだいいのよね~。。
なにも感じなくなると・・・・ガッテム!!!

地雷を踏んだやつがいるのだ!!!

が・・・・今はもう何とも感じなくなりました^^
お~~~ほほほほ~~~☆☆

2006/08/07(月) 22:12:57 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

