--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.10.Thu

ケバブ愛★

20060810192437
御存知、原宿ケバブサンド

乾的、路上及び路面ケバブのなかでいっちゃん美味い☆

*学生に優しい同価格帯の話よ。勿論金出したら美味いのは当たり前。

肉は増量せずノーマルで。
なのにこの溢れださんばかりの肉汁!はみだすトマトたっぷり!その上でのキャベツモリモリ(≠誤魔化し)!
ドレッシングと肉汁がピタパンに染みて美味いのだぁvv
口の周りをべっとべとにしてかぶりつくべし(≧∀≦)b

此で500yenかぁ。ステキング。
店員さんがまたいい人で。ファニーでした。

外食トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

ともりん

これはうまそ~~じゃん(o⌒∇⌒o)

いいなぁ~、さすが東京・・・☆彡

2006/08/16(水) 20:00:24 | URL | [ 編集]

ともりん

大きなお口で「パクパク」でしゅね(((≧∇))ノ彡

2006/08/16(水) 20:01:10 | URL | [ 編集]

ともりん

また「岩盤浴」いこうね~~~ヾ(*^▽^)ノ

2006/08/16(水) 20:02:02 | URL | [ 編集]

匿名希望少女A(仮)

行こう行こう!(*´∀`*)
もう、ブログは食べ物記録帳に決定しました。
ともりんのところと一緒です(笑)

2006/08/19(土) 23:02:04 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

