--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.22.Tue

マッサージと云ふ異界@新宿

最近の新宿の一番のお気に入りと云っても過言ではない場所。
南東口スグの某マッサージ店。

兎に角アヤシイ。
雑居ビルの3階で他の階はトルコ料理店。
スプリングが優しすぎて何処までも体が埋もれるソファ。
スタッフは歯医者みたいなピンクのミニスカチャイナ服。
和風にしようとして失敗してる不思議な置物。
そして全員カタコト。

あやすぃーね。
アヤシゲ高校たい。アフロむしられるたい。
まさに異界です。新宿のマヨイガです。

いやー、でもコレが気持いいんだなぁ~。
上手いしぃ、力入れてくれるしぃ、足りないところちゃんと聞いてくれるしぃ。
しっかも安いのよ!毎回50%オフなんで
全身台湾式(60分) 3412yen
破格だよね??

も~某リンパ手技チェーンには行けないね(笑)
しっかしよくもまぁ、最初こんな怪しげな店に一人で入ったな、僕。冒険はしてみるものです。

ともりん、東京へいらした最には是非お試しください。
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ともりん

あやしげバンザイ!!(((≧∇))ノ彡

マジ、そなたの度胸に・・・・乾杯ざます・・。。

はい、そちらへ行ったら是が非でもお願いしたい♬ ♬

2006/08/24(木) 09:23:11 | URL | [ 編集]

ともりん

こんど、映画版「大奥」やるらしい。。。

んで「ミッチー王子」が出るそぉ~~な\(^▽^@)ノ

2006/08/24(木) 09:24:15 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

