--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.27.Sun

うどん。

20060827145734
過酷な飲み会。ほぼ徹夜。
そんな朦朧とする頭に響くサブリミナル。

讃岐うどん讃岐うどん讃岐うどん讃岐うどーん。

昼~夕方まで只更に讃岐うどん特集。
何故にこーも讃岐うどん?
映画の宣伝にしても讃岐うどん?
IQサプリまでこにたんの讃岐うどん??

こにた~ん!!!(落ち着け)

あまりのサブリミナルにA嬢が思わず打ち込んでたコトバ
『さ ぬ き』
何の動画探してんですか?!

そんな訳で、まんまとフジテレビの思惑に嵌ってやることにして、うどん食べに行く。
思いつきデス。行き当たりデス。
A嬢を送りがてらうどん食う為だけに新宿へ。

東京麺通団。
踊らされたのバレバレなチョイス。
麺は美味しかった。大釜で茹でるのだ。天ぷらも挙母に味があって面白かったしー。
チェーンなのは仕方ないんだけど、はなまる行くくらいなら此処に行こうと思ったね。
新宿の\500ランチ候補にしよ~。
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ともりん

く、食いたひ・・・・・・。

2006/08/29(火) 07:22:44 | URL | [ 編集]

ともりん

お疲れの時は胃に優しいものが良い!!

2006/08/29(火) 07:23:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

