--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.29.Tue

『ずっしり』シリィズ☆季節の新作?

20060829101241
菓子パン大好き★
貧乏学生の味方『ずっしり』(\105 ヤマザキ)に見慣れぬニューフェイス発見。

おいもクリームデニッシュ』

お~おいも?ですねえ~vvこれはチェックせねば!
つー訳で芋娘としてバイト休憩に食す。

……えーっと…、い、いも?(笑)
ああ、ええ、おいもさん…ですね、おいもおいも…
あ!Σ(゜Д゜)いもいた!香った!いたいた!

頬張って咀嚼すること暫し、やっと鼻に抜けた香りは正に焼き芋の甘さ!
香料の為せる技!(笑)
つーか殆どカスタードじゃん!
知らずに食ったらぜってぇ気付かないよ(-.-;)

うまかったけどね。
甘味トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

ともりん

てか・・・・コ~ヒ~??
飲み物がきになるぢょ(o⌒∇⌒o)

2006/08/30(水) 00:23:19 | URL | [ 編集]

ともりん

このところ・・・・疲れてます><

東京、大宮に通勤してる感覚!!

んで「人」にも・・・疲れる!!

んだよ、私は一人で行きたいよ。。

なんで、時間を合わせて新幹線に乗らなきゃならんのだぁ~~!!

大宮で待ち合わせでいいじゃんか・・・・ブツブツ。。。

ほっといてぇぇぇ~~~~~(笑)

2006/08/30(水) 00:27:10 | URL | [ 編集]

ともりん

「いも」・・・「いた」・・・・・( ̄ー ̄ニヤリ

2006/08/30(水) 00:30:33 | URL | [ 編集]

ともりん

アバコンがんばれ~~~ヾ(*^▽^)ノ

2006/08/31(木) 00:13:22 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

