--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'09.02.Fri

集中講義。

この時期に集中講義って意味判らないよ。
普通8月なんだよねうちの集中講義。だから、認定心理士取るために単位が1教科分だけ欲しかったんで、発達心理とったんですよ。

ところが蓋を開けたらコレだけ9月。

院試だっつーの。

講義最終日にテストするらしいんですが、その日から試験受けに東京行く気だったんで、先生に相談。レポートに振り替えてくれることに。よかったぁ(^-^;
講義内容は、流石に4回生なんで知ってることが殆どでしたが、先生が面白かった。コレは大学講義にとって最重要ポイントの1つだね。

入試のための宿も予約しました。
六本木駅徒歩1分(笑)
でも7800yenですよ。安い。
試験会場までも10分足らずだから、遅刻対策も万全。
・・・コレだけで何処受けるかバレバレですが(^∀^;)同じ所受ける方は、お互い頑張りましょう~。
スポンサーサイト
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

