--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.12.Tue

病院なのに?病院だから?

心療内科ヲ初受診。

火曜はクリニック実習。なのに此の時間にメェルなんか出来るのは、早退したから。
朝からお腹が痛くなって、喉も昨日から痛くて詰まってる…。

したら先生が処方箋出してくれちゃった(笑)
そうか…心療内科って内科なんだ…(違)

保険証出して→受付して→診察→お会計と処方箋。
薬のアレルギーない?
どんな症状でお困り?
…何時も訊いてる台詞だ(笑)

なぁーんか変な感じぃ(´∀`;)

薬剤師さんも「あら?[本名]さん風邪引いちゃったの??(微笑)」
ハイソウナンデスヨ。…恥ずかし。

但し!流石は病院です。
診察・処方箋・薬 タダ★
従業員扱いで無銭診療!先生ありがとぉございますぅう!!!(;□;)

しかし此でも先生には7割入るんだそうな。
「一石二鳥でしょ??」
純粋なる善意だけを期待した僕は、其の裏にある大人の理由ある善意をかいまみたのでした(冗談ですよ)
疑似福祉先進国体験の授業料は、ちょっとオトナになった僕の頬を伝うひと雫(しつこい)
スポンサーサイト
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

ともりん

あらら!!大丈夫??じゃないか・・・^^

私の「菌」が・・・・・

お大事にしてくださいね。。

ビックリBOXで元気になって(o⌒∇⌒o)

2006/09/13(水) 19:13:29 | URL | [ 編集]

神那

結構咽喉が本気で酷いですね(^∀^;)
でも今週は休めないから頑張るじょ!

2006/09/13(水) 22:56:56 | URL | [ 編集]

ともりん

無理せずに無理してね・・・(笑)

大事にしてください^^

暖かくして寝ましょう!!

2006/09/14(木) 18:17:38 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

