--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.15.Fri

初 児童館 。

子供とはかくもパワフルなナマモノだったのだね。
久々に再確認デスよ。

港区の某児童館でアルバイトしてきた。
14~1700だったけど、ラスト30分辛かった…。帰りたかった…(^_^;)
まだ天下とかで遊んでる分には全然楽。
ふとしたきっかけで子どもをぐるぐる回しちゃったのが失敗でした。
もっかいやって!もっかいやって!
…うわぁ。キタ---Σ(゜∀゜;)---あぁ!!!

何回も何回も!一人を回せば俺も私も!疲れてへばれば上から乗し掛られる!
僕はこれでも一応女子なんですけど…(;゜Α゜)=3=3ゼハゼハ
た、体力が追いつかん!!!

嗚呼、そう言えば適応指導やら特別支援学級のときも同じ過ちを犯したな………(遠い眼)
不用意にアクロバティックなサァビスすると、ヤツラは問答無用に要求してくるんだった(-ω-;)
その辺(求める行為自体)はアベレージの子も要支援の子も変わらないんだな。

…具合は相変わらず悪くて、咳と喉の詰まりは悪化してるっていうのに(苦笑)
思う以上のダメェジに 三半器官がイカレました。

…風邪、本気ヤバくなってきたな
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(8)
Next |  Back

ともりん

熱は??

ビックリBOXに入れておいたアミノバリュー飲んで

なるべく「グルグル回し」などしないように・・・(笑)

大事にしてね!!

2006/09/15(金) 22:02:16 | URL | [ 編集]

ともりん

私も神那くんも「ガキんちょキライ」なのに
なぜ好かれるんでしょうね~???

2006/09/15(金) 22:03:42 | URL | [ 編集]

ともりん

波及効果はたちどころで足元がふらついてませんか??

そのツケ一挙に押し寄せて払い方がわからないのでは??

後悔ばかりタチの悪い病のようにぶり返してるんじゃ・・・

お大事に^^

2006/09/15(金) 22:08:29 | URL | [ 編集]

神那

子ども嫌い…そのはずなのよ。
なのになんでかな…。
子どもの臨床志望なんです(笑)

2006/09/18(月) 00:00:01 | URL | [ 編集]

神那

ええもう!
狭い世界で君しか居ないし、
移る街並みに置きざられて、空の声が宙を舞ってます!

アミノバリューのペットボトルは、キャップまで違ってますとも!!

僕の行動パターン(言動)意味不明~♪

2006/09/18(月) 00:04:55 | URL | [ 編集]

ともりん

行動パターンはアチキも意味不明でっす!!(笑)

華やかにただ 揺らめくまま 滲む君が溢れちゃってまっせ~~~♬ ♬

2006/09/18(月) 14:38:38 | URL | [ 編集]

ともりん

「魔弾」を一通送りました^^

体調良くなりますように。。

2006/09/20(水) 08:01:47 | URL | [ 編集]

神那

ロケットパンチか?!∑(゜Д゜)
がふっ!!

此れは愛??此れが愛なのね???(違)

2006/09/24(日) 00:08:01 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

