--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.24.Sun

ちゃんぷるー。

20060924001022
ビビッドちゃんぷる。
眼、眼がチカチカする。
貧乏さんの昼御飯です。豆腐一丁の腹もちメニュウ。

イロトリドリノセカイだよ。

意外にも麻布十番で業務用冷食買える場所見付けたからね。
江古田の冷食スーパーが潰れちゃってへこんでたからなぁ。
で、三色ピーマン買ったのさ。
大好きハナ○サ

いろぉとり~ぃど~りの~ガラスみたいなぁ(以下略)
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ともりん

はっ!!このお皿は・・・(=⌒ー⌒=)♪

2006/09/24(日) 19:02:45 | URL | [ 編集]

ともりん

アチキも焼きうどんとかチャーハンとかが多いわん^^
偶然にも、本日赤ピーマンを買ってきたアチキ・・・(笑)
で、チャーハンでつ・・・(((≧∇))ノ彡

2006/09/24(日) 19:04:21 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

