--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'10.03.Tue

初スーパービジョン。

今日は初のSV。
ドキドキしながらオタオタしながら家を出ました。

プラクシスの最寄り駅に着いたのが1400。あれ?もしかして遅刻じゃね??14時からだよね?!Σ(;゜Д゜)
やっべぇ!!初回から何の布置なんだ此!(違)
全力疾走で1408にインターホンプッシュ!「遅れて済みませんでしたー!」
「…え?遅れてないよね?1410からだよね?」
………あ。Σ(゜◇゜)

なんだろな…何を勘違いしてるんだか。

で、SVでは僕の不甲斐無さと駄目っぷりが露呈。
どうも他人のケースを見る時みたいに謎解きゴッコは出来ないみたいですね。

軽く泣きながら(笑)半蔵門線に乗って、青山一丁目へ。大江戸に乗り換えて学校に行くつもりで。
ほんの4~5駅だし、出口の真ん前で立ってぼーっと外見てたのね。そろそろかなーって思ったら、
「次はー、表参道ー。表参道ー。」
……………はい??(゜□゜)

え?いやいやいや。青一飛ばしてるから(違)
つか、ずーっと出口で外見てたよね?自分。何でワカンナイ訳?あ、うわー表参道着いちゃったよ。
で、ぐるっと押上方面のホームに回って戻る訳ね僕は。
謀ったな半蔵門。

でもなんか悔しいじゃん?
僕の負けみたいな?つか負けてないし。
負けたくないじゃん?半蔵如きに(誰)

つーわけで、エチカにヴィヴィアン入ってたの思い出して物色に。
改札は出てやらん。だって負けてないから。

ビンボー学生はパウダーあさりたい衝動に駆られながら、プレスト用パフ(税込315円)を握り締めてお買い計。
多分最安のヴィヴィアン(笑)
でもヴィヴィアンだもん。
レブロンのプレスト開けたらヴィヴィアンみたいな。
レブロンのロゴ削っちゃったし(笑)

ていうか、最初からコレ買いに来たんじゃん僕?
そーそー何言ってんのよ~。ついでに表参道行って戻る予定だったじゃ~ん!
え?此買いに来たのよ。ヴィヴィアン(税込315円)
スポンサーサイト
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ともりん

そ^^
その通りね・・・(笑)

半蔵門如きに負けるのは「家訓」に叛く事なり!!
負けるな!!!

って、ウチら誰と戦ってるん??(((≧∇))ノ彡

2006/10/05(木) 20:12:34 | URL | [ 編集]

ともりん

「SV」って見ると・・・・私の仕事的には「スーパーバイザー」の
略に見えてまう^^

2006/10/05(木) 20:15:14 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

