--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'10.07.Sat

★学会★in京都10/7~8其一

そうだ、京都へ行こう。

昨日今日忘れ、変わりゆく乾です。
ザントシュピール(独逸語)を学ぶべく、京都へ学会参加してきましたよぅ。
母校だもん!なにがなんでも行かねばなるまい!!
前日授業終了後、2030頃に麻布十番→大門浜松町→品川→京都デス。
スゲェ頑張ってるね。何故ならば旦那様に少しでも早く逢う為。
バイクで迎えに来てもらったvvv

翌日から寝不足な感じで学会スタァト。
まず即効懐かしさと、うきうきと、昨日まで通ってたような感覚。
この校舎で今の院の友達に会うのが不思議だったなぁ(^_^;)

初日は院試を共に戦ったS君に遭遇☆
久しぶりぃ~(^∀^)変わらない彼と、何故かシンポジウムデート(笑)

そしてそして!母校院に受かってた悪友Y嬢と逢えちゃったぁ~~☆☆
いやぁ~ん変わらない~!
キャンパスのど真ん中ロータリーでハグ♡
お互い対人関係に障害があるから、普段は連絡無いの(^_^;)ちょぉテンション上がったぁ

ロータリーではメンタルフレンドでお世話になったK先生にも逢えちゃった☆
お忙しい中、立ち止まってくれて有難うございました!
沢山心配してもらっちゃって(^_^;)

懇親会は申し込んでなかったので、入れないのです。しかし、まだ逢ってない先生がいます。
卒業ゼミのN先生。
今大会の事務局長のため、大忙しの先生には全然逢える隙間が無かったんです…(>_<)
で、コレが話し掛けられる唯一のチャンスだったんだな。

ってY嬢に話したら、「忍び込んじゃえばいいじゃん?」
いいんすかソレで?!Σ(;゜Д゜)
で、他の母校の友人の手も借りつつ、素直にすんなり先入成功です(笑)

無事先生にも逢えました☆
院はどう?元気?ゼミ板書いてね、などなど、忙しいのに話してくれた。
戻ってくるなら歓迎だよとか、研究生になればいいじゃんとか。
嬉しかったぁ…

「料理食べてる?」
「あ、いえ私忍び込んだ身なので」
「…大会責任者の前でそんなこと言っちゃって…まぁ僕は何も聞いてないですけど(笑)」
「まぁコレは僕の奢りです」
とぽとぽとぽとぽとぽとぽ
いいんかい責任者?!Σ(゜∀゜)
嗚呼、生まれて初めてビールを不味いと感じずに飲み干しました。

しかしまだ逢ってないよ。T先生!!
一回しかゼミ持ってもらってなかったのに、凄く良くしてくれて、SV探しもめちゃ心配してくれた方。
懇親会にも居なかった…何?避けられてる??(笑)
いいもん明日又探すもん!!
友人一同と写真撮って、堂々と正面から会場を後にするのでした。
スポンサーサイト
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

ともりん

このイニシャルトーク・・・・全部わかる私!!(((≧∇))ノ彡

2006/10/10(火) 08:46:46 | URL | [ 編集]

ともりん

いやいや・・・お疲れさんでした^^

んで、Yちゃんにも会えたようで。。

一時、あの頃にタイムスリップだね。。

研究生・・・考えの中に入れても良いと感じますが??

2006/10/10(火) 08:48:28 | URL | [ 編集]

神那

うん。
京都で就職するなら、一度文教の下に入った方がいいからね。
僕はやっぱあの学校が好きだ。
でも、外に出ても良かった。
僕もアイツも、屹度一回離れなきゃ、今よりずっとグダグダになっちゃったはずだもん。
いろんな学校があるって分かったしね。

そのためには、武器を身につけなきゃ。たいへんだー(^-^;)

2006/10/13(金) 01:34:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

