--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'10.08.Sun

★学会★in京都10/7~8其二

朝からY嬢に遭遇★幸先いいよ~
お昼は東京の皆とドンキーへ。だってこの辺ほんっとに何もないのよ。ガストかドンキーかって感じ。
お昼中にY嬢からメェル。
『休憩中にT先生がいるから506までおいで~(はぁと)』
今かよ!!Σ(;゜Д゜)

東京の友達を案内してるから無理だ…。(T_T)
昼休憩内なら会えるよとのこと。じゃあ13時くらいに戻って…
駄目じゃん!13時から総会じゃん!Σ(゜□゜)
開催校の教授が暇なわけねぇ…がびーん…。するとYちゃんたら
『T先生だから絶対サボってるよ
はっきりゆーたらあきまへんえ。

で、戻って506へダッシュ。
「あー![本名]ちゃん!いま先生出てったとこやし!」
うっわー擦れ違いばっかやしー。
「何かロミオとジュリエットみたいやね(笑)」
なんすかソレ(;‐д‐)「うぇっ。キモい」じゃあ言うなよ!Σ(゜Д゜)

しかし待つこと暫し!やっと先生に逢えましたぁ!!
変わらないな、調子は?SVは?断られてたらプッシュしてやろうかと思ってたよ、などなど。
久々に逢ったのに会話はアホなことばっか。比叡山の天辺で吠えたとか(謎)楽しかった。
お茶菓子が欲しいとか言い出して、スタッフ部屋から失敬して、三人でまったり座談(笑)僕は部外者ですけど?!
ここでも戻ってきていいって言ってもらえた。

もー、何かね。確かに学会自体が楽しかったり面白かったりしましたよ。
でも何か其れよりも、人に逢えた嬉しさとか、あったかさとかが残ってて。
宇治の変わらない秋の夕焼けが眼に焼き付いて。

あ~!!帰りたい!!

居場所感って大切。
そりゃ、いつかいまの院に同じものを感じられる日が来るのかも知れない。
いまはそうは思えないけど。
私はきっとあそこじゃ分かってもらえないから。
しょぼい仕事でもいいよ。存在することを許してくれる場所へ行きたい。
東京だからとか、そういう理由ではないんだ。
私には、やっぱりあそこが合ってたんだって、外に出たから気付いたんだよ。
スポンサーサイト
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

ともりん

そう思える場所を作ったのは神那ちゃんの成せる技^^
4年なんて「あっ!」と言う間に過ぎちゃったしね~。。
あそこの空気は合ってるのかもねん☆

しかし・・・・先生ったら(笑)

2006/10/11(水) 21:12:30 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

