--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'10.04.Wed

すんごく和の晩餐

20061010001548
正しい日本の朝食って感じ(笑)
いまの家はガスなので、念願の魚焼きグリルをば初体験であります☆

やり方は記憶の彼方から母の姿を引っ張り出して。
か、簡単~!!
もうコレで、トースターとホイルを駆使しなくていいんだぁ!
僕は此処にいてもいいんだぁあ~!!(違)

鯖の文化干し半身。
一匹48円だったの。安。だから24円のメインディッシュだ。
独リ御料理(自炊)トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ともりん

姿を引っ張り出されてたのね・・・・どうりで、つっぱらかった
感覚を感じたわけだ(笑)

2006/10/10(火) 08:44:00 | URL | [ 編集]

神那

結構引っ張りまわしてますよ☆
つっぱらかりまくってることでしょう~(*´∀`*)

2006/10/13(金) 01:28:52 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

