--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'10.19.Thu

大腸検査。

まずはアレだね、
出来ることなら二度と受けたくないデスよ。
だって、人としての大切なものをさも当然の如く忘れるもの。

まず尻に穴空いた検査着にお着替。嫌な予感です。
んで、テレビでしか見たこと無いような可動式のレントゲン台に乗ります。
ウィーンって倒れて、ちょっと頭の方が下がったりして、何かメカっぽい(メカだよ)まだ余裕ですね。楽しいもんね。

ここからですよ。

「はーい、チューブ差しますねー。」
え?TUBE?夏のポケモン?
うぎゃあぁ!!キタ---(゜∀゜)---!!!(古典)

もーこっからはね、液が入って空気が入って…(ノД≦)。゜・。
液のせいでお腹の中がぴやっと冷たくなるのね。あー、大腸ってホントにお腹いっぱいにぐるっとあるんだーって、いらん実感湧いたりして。
で、横やらうつ伏せやら体位もとい体勢を変え、3~40分撮りました。
この先は僕の人としての尊厳に関わるので割愛(泣)

で、結果。
「すごいねー。この黒いのが溜ってる奴ね。ほらこの辺真っ黒」
「こうね、びろーんって腸が伸びてるでしょ?人より長いんだな。下に伸びてるから便秘になりやすい
え。じゃあそれって治らないってことですか?
「うん、生まれつきだからねー」

慢性便秘 告 知 Σ(;゜Д゜)

ぎゃぶーん!!治らないッスか
「太ってたらね、内臓とか脂肪つくから、こんなに下がらないんだけどね。まぁ多分君は一生太らないだろうし」
便秘の為に内臓脂肪つけるなんて死んでも厭です。
つかこれ以上太るなんて、死ニマス

筋肉つけるくらいしか対処無いらしい…。
で、薬処方。
便秘の水薬ねー」ん?もしやそれって…
ラキソベロンっていいます」
うわぁあいキタキタ--------!!!
毎週クリニックでお目にかかってるお名前ですね。
統合失調症のおねーさんが飲んでたヤツだ。
 ※抗精神病薬は便秘の副作用があるので
うわぁ。何か最近病院絡みで面白いな。自分ももらうと、ちょっと見方が変わるかも。

そんな日でした。
まぁホントに大変だったのはその後ですがね。
お腹がズキズキビキビキ痛くて歩けなひぃΣ(;TДT)
我慢してたら徐々に胸の下や脇に広がり、左側が歩く度ビキビキ…
何とか這って学校に着き、紀要係の仕事をして、カンファは早退しました。
造映剤と空気入れたせいだろうって。
嗚呼、もう絶っっっ対やらない。
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

ともりん

そんな体をコネコネ作ってしまって・・・・すまぬ!!

ともあれ、病名?がわかって少し安堵。。
その後は症状いかがですか??

2006/10/24(火) 10:40:40 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

