--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'10.24.Tue

アンクルサム事始め

「サムおじさぁん!」
「おやおやトム、学校はどうしたんだい?またメアリー先生に叱られるぞ?」

トムって誰だよ。

はい、そーいうアンクルじゃありません。
菓子パンのアンクルサム(山崎 税込53円)』の話です。

こやつ、見掛け以上にボリュームあって、小腹を満たすのにピッタリなんですね。コンビニで買えるし。
なんつってもその53円ってお値段。
優れたおやつの3条件を見事にクリアしてるわけです。

僕はこの味も好きです。
自称「趣味はお菓子づくり」っていう迷惑なクラスメイトに毎週食わされた、「如何にもホットケーキミックスを揚げましたドーナツ」的な外見。
だがしかし、その食感はサクッとして、あんなボサボサギトギトの自己満の結晶とは大違い。
表面は再結晶したグレースでカチカチに覆われ、正体不明のジャム(らしい)が真ん中中心に染み込んでいるのです。
そのチープな甘みたるや、まさに菓子パン。

半端に高級志向したけしからん新商品どもと比して、
駄菓子にも通ずる不健康感。
正に菓子パン。これぞ菓子パンの魂を継ぐもの。
ソウル オブ 菓子パン。

…てのは調子こきすぎにしても。
授業前に食べるのが好きです。

甘味トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ともりん

アンクルサムってあったけか??どんなだっけ??
アチキは本日4個50円でピ~~マンをゲット♡
人参1本38円・・・・なぜか嬉しい(笑)

てか、喜んでる我ら・・・・チト笑える。。(((≧∇))ノ彡

2006/10/25(水) 19:03:50 | URL | [ 編集]

神那

うむ!サムおじさんの正体については
次回の『アンクルサム入門』を乞うご期待ですぞ★
↑続くんかい!

ピーマンお買い得ですわぁ~♪
おっきいさつまいもも安くなってきたね。いい季節だね~vv

今更だ!気にすんない

2006/10/25(水) 23:41:14 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

