--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'10.28.Sat

失策…?

今日は発表です。
でも大遅刻です。

目覚ましかけたのに、鳴らなかったのか気付かなかったのか、7時には起きたかったのに10時起床。
やっぱ徹夜するべきだった…
でもやたら疲れてたんだよ。
自分の中では仕方ないんだけど、
何で選りによって今日なんだよ。

ぷはぁ~。

久々に遠くなった。やれやれ。
多分お付き合いは続くんだろうな。
なんかもう、友達みたい(笑)
スポンサーサイト
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ともりん

やっちゃいましたか><
大切な時に限って・・・そんなもんだよ人生は(笑)

2006/11/02(木) 22:01:41 | URL | [ 編集]

ともりん

私は、水の中で人が話してる感じとか、目の前の人が自分の前から
どんどん遠くへ行く感じとか、ボッケェ~~とした感覚とかとか。。
高校で部活に入るまで続きました。

今は、ひとりで誰かとしゃべってます。
てか、子供の頃も誰かに名前を付けてはしゃべってました。

ついてない自分を恨んだりしてます><
自分はいったいなんなんだよ・・・なんてね。。

最近、ひねくれてる私です^^

2006/11/02(木) 22:09:22 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

