--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'11.01.Wed

バイト中に出会った自分のデジャヴュ

今日はミロードで交通量調査のバイト。
で、すごい馴染みある光景に出会いました。

…この日記、たまにS氏見てるんだよね…(-.-;)。こんなん書いたら笑われそうだけど。

彼女が超ヒスってるカップルがいたの。
「違うの!そうじゃないの!」
「もーいい!分かってない!」
「あたしが駄目なの!駄目なんでしょ?!」
みたいに叫んで。
ミロードの中でね。

エレベーター待ちのお客が身の置き処に困ってました。
いやぁよく店のど真ん中で自分の世界に退行出来るなぁ。
彼氏大変そ………………

大変だったんだねS氏…………(笑)
人の振り見て我が振りを実感しました。
いやぁ、よくヒスって叫んでたなぁ自分も(^_^;)
なんか、自分を遠くから見てるみたいだった。

でもあんな風にヒスるようになったのは、一重に絶対貴方の所為ですよ。
スポンサーサイト
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

ともりん

20代前半って、男も女も我儘だからね~。。。
人前でも平気で大声出せるってのはまだまだガキだ!!

と・・・私も言えたぎりではありませんね。。スマン。

最近、疲れはててる私。
人間なんてららららららららぁぁ~~~♬

2006/11/02(木) 22:00:20 | URL | [ 編集]

神那

そーなのだ。
でもやっぱ、人のことは言えないのだ;
でもま!一寸は我が振り直さないと、今のあの人くらいしか僕の傍に居てくれなくなっちゃうからね!
他の人じゃ屹度我慢できないから。

2006/11/09(木) 03:41:21 | URL | [ 編集]

ともりん

アチキも20代の頃、そう思ってたっけ・・・^^

自分が思ってるほどのワガママじゃないよ。
他の人は「もっと、もっと」です!!

ちょっとだけ人生を長く生きてる私は、色々な人を見てますが
概ねそう感じますけど^^

いつも言ってる事だけど
『自分に自信をもちましょう』
電柱の陰からそっと応援してます・・・・(コワッ)

2006/11/10(金) 09:03:13 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

