--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'11.09.Thu

「69」打だった。

mixiの訪問者が丁度69だったとですよ。

ロックロック~。
ムックムック~。
体位体位~。

最後のはしゃぎ方が一寸間違ってますね。
寧ろ好きじゃn(自主規制)

やっぱ更新できてないなぁ。。。
みくしーやってる意味あるんだろうか(^-^;)
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

ともりん

更新は義務ではないですし^^
かく言うアチキもさっぱりです(笑)

アッチモコッチもやる気なし!!

仕事も忙しいから他に気が回りません(/-\)

2006/11/10(金) 08:51:55 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

