--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'09.06.Tue

人のカラダになんて感想を吐くのか。

久々に彼氏に会いました。
晩御飯後で下っ腹ぽっこりになってたんですが(乾は胃下垂)、その僕の体を見てS氏が一言。

「飢餓状態の子供みたい」

・・・プラスに考えたら、痩せてるってことなのでしょう。
プラス思考になろう。無事ある程度の体型を維持しているんですね!
やったね自分!

S氏やS君には痩せすぎって言われるんですが、ほんとに謙遜とかじゃなく、そんなこともないと思うよ。
同じゼミの、何時もステキなゴスパンで僕を魅了して止まないM嬢は、めっちゃめちゃほっっっっそいです。
羨ましい限り。憧れ。

そういう訳だから、言い過ぎですよS氏。
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

