--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'11.12.Sun

『ネクロネシア』webコミック

薄暗い無人島。
懐中電灯ひとつを頼りに進んでいくと、誰も居ないはずの森の中で何かが蠢く音が。
振 り 向 く と 。
value="http:/www.necro-nesia.net/comic_dl_type.swf">
type="application/x-shockwave-flash" width="320" height="220">

ぎゃーっ!!!∑(゚□゚;(。□。;)(゚□゚;)

此れ↑Wiiの新作ソフト『ネクロネシア』のサイトにあるweb漫画。
何と日野日出志の描き下ろし!!(笑)キモイキモイ★
ホラー漫画っつったらもう大御所だよね。
ほんとにあった怖い話だ。中学の頃回し読みしてたな~(イヤな中学生)。超懐かしい。
この人を起用したスタッフのセンスが賞賛に値するよ。

ストーリーは、昆虫生態研究の為に無人島に入った学生が、仲間を探す為に島を彷徨ううちに、巨大昆虫に遭遇し・・・って感じ。
ホラーアドベンチャーだね。
一瞬、巨大昆虫ってネタが「え?ギャグ??」って思ったけど(笑)

web漫画は秀作。
日野日出志なだけあって、まさにホラーコミックって感じ。
怖いかどうかってより、この独特のキモさは、ホラー漫画好きはほくそ笑んじゃうんじゃないかな。
よく出来てる~。

んで、公式サイトがまたキモイ。でも良くできてる。
↑のweb漫画は公式サイトで見ることをお奨め。
細かいキモさが演出されてマス故に。
【公式】http://www.necro-nesia.net/

キモイキモイってそればっか(笑)
でもイイキモさなんですよ~★


スポンサーサイト
娯楽遊戯(ゲェムマンガ)トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ともりん

昆虫・・・・・・>< 
ゾクッε=ε=(((((((((o`ω´)ω´)o

2006/11/12(日) 23:42:24 | URL | [ 編集]

神那

てふてふじゃないから大丈夫だよ~。

<font size="3">蛾</font>とかね★(笑)

2006/11/14(火) 00:29:15 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

