--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'11.16.Thu

年賀状の季節ですねぇ。

もう早いことで年賀状の準備が始まってるようですよ。
毎年毎年、懲りずにギリギリまで何とかなるや~とか思って、のほほーんと構えてますがね。
ていうか、最近は年賀状自体出さなくなっちゃって。
みーんな年賀メール。楽だし。でも何か味気なくて、ほんとは年賀状で出したいんだよね。

で、こんなサイトみっけました。
『楽賀状japan』
WEB上で年賀状作成できるサイトなんだけど、凄いなーって思ったのは、
デザイン作成→年賀状印刷→投函までも出来ちゃうってこと!
良く考えられたサービスだよね~。
これだと、気分的には年賀メール出すのと同じような感覚で年賀状作れちゃうもん。
nenga-c


テンプレートもいっぱいだし、漢字だけの格好イイものからイラストまで。

小学校の頃は自分で一枚一枚書いてたなぁ。
一人ひとりに違うイラストとメッセージ書いて。
段々ネタがなくなってきちゃったときが結構大変だったけど、でも一人ひとりに違う気持ちを込めて、その人の為の年賀状を作ってたわけです。
でも気付いたらクリスマス終わってて、結局三が日に届けばいいや~くらいの気持ちになっちゃうんだよね(駄目人間)

何か、そんなときの気分を思い出しつつ、かつ手軽にオリジナルのもの作れちゃう。
しかも投函までしてくれちゃう。だから実質メール気分だけど、ちゃんとハガキが届く。
いいんじゃない?よきサァビスですね。時代のニーズと年賀状の良さを両立してるサイトさんだと思にましたとさ。
年賀状、今年は作ろうかなぁ。

【サイト】https://rakunenga.jp
スポンサーサイト
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ともりん

コタツで書いてたっけね^^

懐かしいね。。

2006/11/17(金) 20:16:32 | URL | [ 編集]

神那

うんうん。
幼き日々。懐かしきあの時間。
いまだ彷徨っている感が抜けません(苦笑)

2006/11/21(火) 00:04:25 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

