--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'11.19.Sun

酢豚っぽいキャベツ炒め@おからこんにゃく

20061119165951
コレなんでしょう。
実は豚ブロック肉じゃ無いです。
おからこんにゃくなんです。

おからこんにゃく。その名の通りおからとコンニャクから出来たベジミート。
初めて食べるその味は?

…すげぇ!肉の食感だ!Σ(゜Д゜)
ぶちゅ。さくっ。っていうのが、正に豚バラブロックの脂身だよ!
味は勿論違うんだけど、下味つけてるから結構騙される。
うん、美味いねおからこんにゃく!
独リ御料理(自炊)トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ともりん

カワチに売ってた!!
「きっと好きだろうなぁ~~」って思いながら見てた^^

2006/11/19(日) 21:24:38 | URL | [ 編集]

神那

好きだよー★
変なもん大好き!直ぐ試したくなっちゃう!

でも経済的な効率を考えると、鶏せせりと鶏皮のコスパには勝てませんね・・・。

2006/11/20(月) 23:56:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

