--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'11.24.Fri

金曜の晩は

授業前に炭水化物
帰ってからオカズなんです。

今日は
葱とお揚げの炒め煮
 砂糖・醤油・ちょい昆布ダシ・気持ち生姜
中華チック胡麻白あえ
 今回はワカメとほうれん草

一人だとアイデア思い付くんだけどなぁ…(笑)
独リ御料理(自炊)トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

ともりん

むむ??つまみ??(笑)

料理は女子の基本っす^^
どんなに美人さんでも、料理が出来ない女子は男にポイッとされます!!
チャチャチャ~っと簡単な物が出来るなんて・・・
素晴らしい(o⌒∇⌒o)
育てたママの顔が見たいわ~ケケケッ。。

2006/11/25(土) 11:39:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

